

そろそろ・・・

そろそろ 夏本番 梅雨入り間近。

梅雨ってやだな。
去年の泣きそうな時期を思い出すよ。

自分の進路に暗雲立ち込めてて、何が正しいのか、今時分が何をすべきなのかもまったくわからず(誰かさんには連絡取れないし・・・)東奔西走してたなぁ。
マイナス思考は加速し、自分がなんでこの世に存在しているのか・・・なんて考えちゃうんだよね。

あぁ今感傷にひたって、あやこからはきっと負のオーラがむんむんだな、こりゃ。




<映画の話>
今年の初夏はおもしろそうな映画がめじろおしなわけですが、この前見たバタフライ・エフェクトは久しぶりにストライクな映画でした★

今一番見たいのはフォーガットン
ジュリアンムーア主演の変わったサスペンスなんだけど、
劇場予告版を見た以上では、かなり期待してます!

・・・してたんだけど・・・

なんか評判悪いんだわ。
悪いって言うか、まちまちっていうか・・・。
バタフライエフェクトはユーザーや評論家が口をそろえて「よかった!」って言ってたんだけど。
フォーガットンは二手に分かれるらしい。

ストーリー後半に大どんでん返しと言えないほどの大展開があるらしいんだけど、それが受けいれられない人も多いらしい。
映画にはうるさいあやこさん。
さてさてどういう評論を述べるか、乞うご期待★



一昨年まで超雨女だったあやこ。
去年から超晴れ女就任。

今年は勝負時には予報が雨でも晴れてしまう能力を備えている。
ふははははははははははは。

今日も天気~★
洗濯物がよく乾く~★
でもバイト~(泣)

バタフライエフェクト

バタフライエフェクトって知ってますか?

今公開中の映画なんだけど、昨日見てきました★
あやこさん実は映画にはかなり辛口評価をし続けてます。

専門はサスペンス&ホラー&アクション
これらについてはかなりうるさいです。

過去最高によかったサスペンスは・・・
ワイルドシングス
こりゃあかなり傑作だと思います。
ちょっとマフィアが絡んでて、ブラックなイメージがあるけど、どんでん返しにつぐどんでん返しではらはらどきどきです。
マイナーよりもマイナーな映画で、全く知名度はないんですが、面白いです!

アクションでは・・・
ジャッキーシリーズ!!!
ジャッキー大好き★以上語らず。

今回見たバタフライエフェクトはワイルドシングスを超える勢いの面白いサスペンスでした。
サスペンスは観客を驚かせて、はらはらさせてなんぼ。
今回はパーフェクトですな。

ただひとつ気になるのは、ディレクターズカット版が見たい!!
なんとなくあんな感じかなぁ・・・って予想はついてるんだけど、それを裏切って欲しい!!
早くDVDでディレクターズカット版でないかなぁ・・・

そんなこんなでぜひ見てください★

写真は5月23日の晩御飯です。
050524_001716.jpg

・つばすとやりいか(旬ですな)の海鮮丼
・なめこの味噌汁
・おろし納豆
・トンテキ
おいしかったですよ~

踏んでまったげぇ

本日ハ晴天ナリ。
こんないいお天気だと散歩したくなるよね~。
外ではうちの研究室がソフトボール大会に備えて猛練習。
そんな中インドアなわ・た・し★

そうそう昨日ついにやってしまいました。
図書バイトを終え、研究室には誰もいない・・・。

ぷ~ん。

誰かおっきいのしたな・・・     

匂いに耐え切れずすぐに帰宅。
たけ~★
だいすけはんお手製の餃子に舌鼓をうちつつ就寝。

翌日(今日ね)2限にて昨日と同じ異臭に気づく。
も、もしや・・・自分・・・?

びくびくしながら靴裏を見ると・・・

う・・・うううう・・・ううぅぅぅぅぅ

うん●がぁぁぁぁぁぁ!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・・(泣)
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
