

やばいね

2004年度のあやこさん。超やばいです。

久々に2004年6月~2005年5月まで書いていた日記を読破。

I was born to DIE!!!!
であります。

右下にもリンク張ってあるけど、
相当やばめな生活形態。

「日記」⇒「過去ログ」から入れます。

別に特に面白いわけじゃないんだけど・・・

とにかくやばいです。

(年明けくらいから卒論終了まで)

4年生は見ないことをオススメします。



『ブログランキング』参加中!!

  ↓
1クリックお願いします★★

忘れちゃいけないこと

最近面白いことがない。

あ~あ。こんな日はまじめな話。


今月は大切な人の23歳の誕生日がありました。

初めて本気で好きになって、本気で悩んだ大切な人。

別れから8年間引きずって、
大学入っても毎年スケジュール帳には彼の誕生日が書いてあった。

だからダイスケ氏と出会ってかなりの葛藤があった。


これでいいのか。

自分だけが何食わぬ顔で幸せな生活をしていていいのか。

忘れよう。

彼と出会ったこと。彼との思い出。



だれそれにも相談して、やっと心の整理がついた。

『 忘れなくていい 』

本当衝撃的だった。
ずっと忘れようって思ってたのに。

いつからかスケジュール帳にも書かなくなって、
今年初めて誕生日を忘れてた。

遅ればせながら、おめでとう。

思い出をありがとう。


あ~暗くなっちまったげぇ。


そんなときは必殺・・・

さんたけぽ


サンタけぽ~!!
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
