

ゲーム理論

ついにストップ、弁当生活。

こんばんは。あやこさんです。

あ~あ弁当生活今週に入ってストップしちゃった。

今週は激忙しい(T_T)

なぜなら・・・・・・・






オセロ作ってるからー!!







オセロ知ってます??

盤作って、白黒のコマ作って、・・・懐かしいね。

それをプログラムで作成中。

締め切り来週月曜。



できたらここにアップしようかな★

乞うご期待!!


カウントダウン

まもなく給料日。

2回目の給料日。

あと数時間。


先月の初任給は住んでもない家の家賃と、両親へのランチ(ランチってとこが計算^^)でほとんどなくなったから、今回が本当の初任給!!

ふっはははははははは。

こんばんは。あやこさんです。






そうそう、就職してもうすぐ2ヶ月が経とうとしてるんだけど、
なんとあやこさん。



弁当作ってます!!




ふははははははは~~~~すげーだろ!!!


朝激弱なあやこさんですが、なんとなんと弁当作って早2週間目突入。


キセキ。。。

まぁそれもこれも上述の通り金がないわけです。¥が。

眠い目をこすりつつ、夜な夜な弁当を作っているわけです。
それはもう涙ナシじゃ語れないっす。


昨日は久々にチョーシこいてた。

ふんふんふん・・・♪(曲は想像におまかせします)
とか言いながら出来上がった弁当箱ふたつ(*注)を、所定の場所に置こうとした瞬間、そのカウントダウンは始まっていた。


そういえば数週間前に似たようなことがあった。

コンビニで一目ぼれしたミネストローネ
ふんふんふん・・・♪とか言いながら温めて。

いつもPCが乗ってるちゃぶ台みたいな所で食べるんだけど、
座ろうとした瞬間・・・





みねすとろーね





お決まり。








そんな光景再び。









べんとう













20秒経過












べんとう













2分経過












しくしく




しくしくしくしく・・・


あれまじ何が起きたかわかんないよね。完璧出遅れるよね。

二つの弁当箱のうち、一つが無事生還したため
しかたなくもう一回弁当を作るのでした。


二度あることは三度ある・・・。恐怖。







◆注:弁当箱二つ
あやこさんはタッパを愛用している。現在あやこ家には大きさとりどりのタッパが20個弱存在している。
そのタッパを弁当箱代わりとして愛用しているのだが、一個のタッパが小さいため二つ使用する。
なんちゃって二段弁当箱になる便利な逸品。

その匂い

あやこさん、会社に行くのに地下鉄使ってます。

そう。

昔っから大嫌いな電車に乗ってます。

仕方なく。

電車で40分。歩いても40分の距離を。

毎日ちゃりが一番速いんだろうなぁ・・・なんて思いながら。

だって無駄に2回も乗り換えるんだよ!?

あああああちゃり欲しい・・・。


こんばんは。あやこさんです。






ブログ再開2発目。
書こうと思っても、ネタがないんだよね~。
ネタの宝庫のような大都会:東京にいるのに。

東京に来てからすぐに気付いたこと。






無臭。






この前GWに地元に戻った時、あの、ほら、なんていうの?

白くていい匂いがする花あるじゃん?

あの匂いとか、草木とか、道路とか・・・全部懐かしい気がしたの。


ああ~帰ってきた~みたいな。


でも東京は無臭なの。

匂いが無いの。

この前ZIPで『思い出や風景は変わっても、その地の匂いは忘れないし、変わらない』って言ってた。



すげ~ZIPもたまにはいいこと言う~(^^)


本当そうだよね。

なんかやっぱ東京には住めないなぁって思ってしまった。


失礼!東京人!!



な~んてちょっとウォームな話題でホットになってください。









そういえばZIPと言えば

この前の愛知立てこもり事件関連でDJのジェームスがTVに出てたね。

犯人がFM局に電話してDJと会話したって言ってたけど、
あれはジェームスだったのか・・・。


まじめなジェームス初めて見た。


やればできるじゃん!!ジェームス!!見直した。

お久しぶりです★

みなさん・・・








みなさん・・・・















おまたせぇぇぇぇぇぇ!!!












ほんっと久しぶし!

かれこれ一年近くぶし??


ぶしぶし(^^)




只今東京暮らし2ヶ月目。

そう、無事就職して新入社員研修とやらで6月いっぱいまで東京にいます。

それはもう土日のたびに地元に戻りたいと思ってます。

そんなあやこさんです。こんばんは。






いや~しかし本当に久々で、どんなこと書いてたのかも忘れてますねぇ。

おまたせしました。

去年の修士2年のころは、それはもう死ぬほど忙しく、めっきり放置してました。

ごめんなさい



今日からは隙を見計らってちょくちょく更新していきます、です。

なのでこれからもどうぞよろしくm(_ _)m
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
