

結婚ラッシュyear

月曜日、会社の朝礼の挨拶の日でした。

この週末ネタ盛りだくさんだったため、
なに話そっかな~♪なんて考えながらすやすや寝ました。


朝、まったくどうでもいい話(平日の夜とってもひまな話)をしてしまったあやこさんです。こんばんは。




ようやく落ち着いた水曜日。

てんてこ舞いだった週末を(一部)一挙後悔公開。



いきなりですが、土曜日。
友達の結婚式。
寝坊しました\(〇_o)/

とはいえ、式に遅れたわけではなく、美容院に遅れただけなんで
とりあえずタバコを吸う。


ここ重要。

煙に縁のない方々はわかんないかもしれないけど、
なんか焦ってる時ってタバコ吸うと落ち着くんだよね。

とりあえず走って駅まで雨の中向かったわけですが、
なんと早くも靴ヅレ勃発


普段ヒールのある靴なんて履かないし、当然と言えば当然。

そんでもって
背低いくせに無駄に足だけいっちょまえに成長したあやこさん。

Lに入っただけで嬉しくて買ってしまったピンヒールだけに
出発1分後で臨界点到達。

LってLargeだよ?
でかいんだよ?
その上に何があるってのさ!?

なーんてしがない世間に不満をたれつつ
ともあれ、まさかスニーカーで行くわけにいかないので
変な汗を流しながらがんばった。






ここで肝心な余興が・・・と
この先は明日へ続く。

と、ひっぱってみる。

でもオチがなかったりする。

ははははは。

みどりのばけもの

会社の同期で、とにかくガチャピンが大好きな子がいます。

東京にいた頃は、あやこさんが煙にまみれている隙に
あやこさんPCのブラウザのホームがガチャピン日記になってたり、お気に入りに登録してあったりしました。

おかげで研修中調べモノをするときにブラウザを開くと・・・

はっっ!!!\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません・・・。

ってな具合に焦ったものです。

そんなあやこさん。
今ではすっかりガチャピン日記ユーザー(。-_-。)ポッ

是非みなさんも仲間入りをしてみてはいかが。





ガチャピンってさぁ、男・・・?だよね。

恐竜・・・?だよね。

あ、やばい。オチがない。

エンターテイメント

愛知県に戻って早2週間。
暑い。暑い。暑い。そして暑い。

毎日窓全壊全開で
恐るべき生命力を持つ蚊たちにおびえる毎日。

こんばんは。
典型的O型人間(蚊の標的)あやこさんです。




みなさん3連休いかがお過ごしでしたか??

あやこさん台風真っ盛りの土曜日、実家に帰ってました。




さかのぼること一ヶ月。

友達から結婚式の招待状到着。

おおっ!きたか!!と思いつつ中を開けると
招待状より先に一枚の紙登場・・・。



当日、余興を賜りたく存じます。



・・・な、な、な、なんとっ!\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

そういうもんなの!?余興って!!
いきなりなんの前触れも無く訪れるもんなの!?

とりあえず、しばらくその紙をじっくり見てみる。

・・・特になし。





初友達の結婚式参列。初余興。
その友達がこのブログ見ている可能性があるため、多くは語りませんが、今週土曜。
エンターティナーあやこさん。
結果やいかに。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
