

ふぇあ

ブライダルフェア2

土日でブライダルフェアに行ってきましたかお


なんか行く前は敷居の高い 別世界 な感じだったけど、
案外庶民的な感じなのね。

無料だけど、
やっぱ一件何百万もの高額を生み出すかもしれない
若造にみんな腰低いのね。



もうなんかある程度決まり気味だし。

こんなあっさりでいいのかっていう気もするけど、
まぁいっか!!

あとは金貯めるだけっす。



ではです。ねぶし。

地元にて

土曜日は私の誕生日会を開いてくれるっていうんで
地元に帰ってました。

誕生日は9月17日です。
念のためシュナ&ハート(ホワイト)



地元の友達とは総勢(私入れて)6人の仲間達なんだけど、

これがまた腐れ縁というか、

なんというかアップロードファイル


長い友達は幼稚園からの付き合いで、
A型からAB型まであらゆる血液型を取り揃えております。




もう27歳になると

みんな結婚していくよね。



その中で最近彼氏ができた子がいるんだけど、

その子の彼には一回チラッとしか会ったことがなくて、

顔も声もまったく覚えてないんだけど。




その子に言われたひと言。

「あやこは絶対合わないと思う」


いやいやそんなことないって。

ザ・O型の私、合わない人なんてそんないないよ。


彼があやことは合わないと思う」


えええええええええ手書き風シリーズ33顔8
知るか!そんなこと!!


もうそんなこと言われたら会いたくないし。
会う前から「キライです」って言われてるようなもんじゃんがっくり



あ~あもうだめだな。
がっかりです。
言っちゃダメだよね~そのひと言。

さすが(?)B型だなぁ。もう。





誕生日会だったのになぜか割り勘で(私も忘れてたけど)
飲むために電車で地元に帰ってきた私は

一日で一万円弱かかったのでありました。




では。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
