スポンサーサイト


面接日

エントリーしていた某ケータイ会社は、
買収問題で説明会が中止になりました。

エントリーしていて、筆記試験の合否を待っていた某建材会社は、
経常利益が前年比41%ダウンということで
新卒採用が急遽中止になりました。







・・・・・・・。






まじ金(交通費と宿泊費)&時間返せ!

こんばんは。




8日(水)は初面接に行ってきました。

また栄まで。

なんか家にいるより栄にいる方が多い気がする。。。

いや、一番はきっと車だな。


もう栄マスターと呼んでくれ!

さくさくと面接会場に着いたわけですが

・・・こんなもんなのかな、面接前って。


まったく緊張しないんです。






~~~~~~~~~~~ 深呼吸 ~~~~~~~~~~~~~




やっぱ緊張しねぇ!!

なぜだ!?初面接なのに。

面接は開発部長人事部長との2対1個人面接。

延々とひたすらしゃべり倒し
無事穏やかに面接は終了したわけですが、
帰り際に開発部長から名刺をもらいました。


・・・これって・・・

決まり??!!

いーの?もらって??

サンキュー!!

と、意気揚々とお辞儀をして帰ろうとしたところ・・・




ぽいん・・・



ぽいん・・・・?

振り返るとそこにはなんと社長がぁぁぁぁぁ!!!

なんとあやこさん
社長にヒップアタックをしてしまった!!


あたっく




終わった・・・。

どうも。

あと数時間後には
またしてもダブルヘッダー!!

おやすみなさい。



『ブログランキング』参加中!!
ヒップアタ~~~~ック★★
  ↓
1クリックお願いします★★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
まだ早いか。
とにかくこの調子でがんばってください。
まてよ、この調子でいいのかな。

なんというか、社長は思ったより背が低くて、しかも若くて・・・
あっ!オーラがないわけじゃないんですけど。。。

やばいと思ってたら、なんと昨日(金曜日)合格の連絡がありました(嬉)!!!
よかった~(^^)
次は三次選考です★

面接で全然緊張しないなんて、もう就活のプロですね。
私は人前でしゃべることを仕事にしていますが、今でも緊張します。特に講習会なんかで50人以上集まった中で話をするときなんて。ただ、昔ほど心臓バクバクはなく、心地よい緊張はありますよ。いい意味でずぶくなってるなと自分でも感じます。
話はそれましたが、いい感じで面接終えたなと思っていたら、やっぱり最後に落ちがあったんですね。
社長にヒップアタック、う~んこれはプラスかマイナスかどちらかに働くような気がします。開発部長はその光景をみてどんな反応してたんですかね。
それにしても、社長が何故あやこさんの背後にいたのか、また、それに何故あやこさんは気づかなかったのか疑問は残ります。
まあ、ゴルゴ13なら背後に回った時点で殴られてますから、社長も許してくれるでしょう。


today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
