

ナゴヤドーム★

実はこっそりと就活がうまくいっているあやこさんです。

こんばんは。

今日は午前中に某ケータイ会社の一次選考に行き、
そのままナゴヤドームに行きました!!



今期初オープン戦★★


今日は中日VS楽天という
あやこさんにとっては夢のようなゲーム!

だって・・・
山崎武司が大好きなのだぁぁぁぁぁぁ!!


どうしようもない!
好きだから!!

そのドームに向かう途中で
スーツだったあやこさんは私服に着替える。

トイレで。

IN某スーパー。










そこで雑貨屋さんに足が止まる。

みなさん。

シロタンって知ってます??

さわり心地抜群で
ビーズクッションとは一味違う、’癒し’グッズ。

↓ コレ
しろたん



カーペットでもそうだけど
毛(?)が生えてる向きってあるじゃん??

逆方向になでると、なぞった指の跡が残る、みたいな。


あれってさ・・・

字書きたくなるよね~


そんなシロタンみたいな
気持ちいいビッグなぬいぐるみが掛けてあってさ。

それが実際気持ちいいのよ~。

んで気が着いたら・・・













あやこ













あやこ2












あぁ~~~~しまった~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン



つい・・・つい・・・・


そしてそのまま忘れて帰るのであった。




『ブログランキング』参加中!!
シロタン大好き★★
  ↓
1クリックお願いします★★



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
ジャパニートたかたです。
この度、「ひかり大百貨店」という名の
blogを立ち上げました。
掘出し物がいっぱいのモールです。
是非遊びにきて下さいね!
ヨロシクお願いしまーす!!
相互リンク募集中でーす!!

http://hikalidaihyakkaten.blog57.fc2.com/
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
