スポンサーサイト


事故

まじめな話です。

おとつい事故しました。

・・・と言ってもたいした事故じゃないです。

よかったら最後まで読んでね 泣





2006年4月4日。

稲沢に向かって、片側3車線の国道を車で走ってました。

その時覚えてるのは後ろの車がやけに近かったこと。

ハイエース・・・かな?


信号待ちで停まってたら、そのハイエースが右折車線に入ってきた。

そして私の車の真横でストップ。

窓から何か言ってる。

ぱっと見ヤ○ザっぽい人。

からまれたのかと思って、窓を閉めてロック。

無視して走っていると、次の信号待ちで前を遮断。

進めないようにされた。


しかたなく脇に停まって話を聞いてみると
跳ね石が当たったらしい。

もちろん私はそんなこと気付かない。

石を踏んだ記憶もなければ、当たったところも見てない。

その人が主張する傷をみると、
きず


ゴマ3粒程度の白い跡。

へこみも当然無く、こすれば取れるんじゃない?ってくらい。

その人は示談を要求。

急いでいたため、連絡先を交換してとりあえず別れる。




それからいろいろ調べた。

保険屋さんに相談もした。



そして今日、相手から連絡が・・・。

「迷ったけど直すわ」だそうです。

今から警察一緒に行ってきます。

ってかねぇ
相手はお金が欲しいみたい。

やたら保険はめんどくさい、とか
保険料上がるよ?とか何回も電話してくる。

実費で払ってくれるんなら、安いとこ行くから、とか。





・・・・・・・。




バカタレ!!


保険使います。

うちには弁護士もついてます。

 ・私は石を踏んだ記憶が無い
 ・当たったところも見てない
 ・だから相手から初め言われた時は、からまれたと思って無視をした
 ・言われて初めて知った

ってことを猛アピールするつもり!


そういえばその時相手はこんなことを言ってた。

警察呼んでもいいんだけど、急いでるしなぁ。
 三河ナンバー(私の車)だとまたここまで来るの大変やろ?


これはもしかしたら狙ってた・・・?

小遣い稼ぎ??

といまさらながらに考えてしまう。


もし慰謝料を要求するようなことがあったら
あやこさんも要求するつもり。裁判になっても。

なにせ・・・

そのおかげで面接間に合わなかったじゃねぇかぁぁぁぁ!!

本当さ、跳ね石で怒るのはいいよ、当然だからさ。

ガラスが割れたとか、ライトが壊れたとか。

でもたかが数ミリのかすり傷で・・・って考えるのは加害者だからかな。


まぁがんばってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!
本当に今回の件は、いろんな人に相談して、勇気付けられて、ゼッタイ負けちゃだめだと思ってます。
ずっとブログ更新してなかったのに、見続けてくれたエスプレッソさんにも本当に本当に感謝です!!!

こんばんはエスプレッソです。
久しぶりの更新なので楽しみにしてましたが、胸糞悪くなるような話ですね。
絶対に絶対に相手の話を鵜呑みにしてはいけません。
あやこさんの書かれていることから冷戦に判断すれば、これはたかりです。こんなクズのいうことをまともに聞いてはいけません。
断固として戦ってください。あやこさんをか弱い女性と勘違いしてなめてますよ。いや・・・別に・・・か弱くはないとはいいませんが・・・。
とにかく、金の問題ではなく、こんなやつをのさばらしていることに腹が立つのです。
当然、アヤコさんにはダイスケ氏もついてるし、相手になめられないようにしてください。
弁護士もいるようですし、がんばってください。屈しないでください。
ちんけな男に負けないでください。
金は汗水たらして働いて稼ぐものだとわからして下さい。
世の中なめてますよ。こいつは。
とにかく応援してます。
がんばれ。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
