

事故~中間報告~

今日人生二度目の二日酔いを経験したあやこさんです。

こんばんは。

さすがに昨日の飲み会は飲まずにはいられなかったもので・・・。

その原因は例の事故です!

今回はその中間報告をします。




まず整理すると、事が起こったのは4月3日(月)午後4時過ぎ

相手が主張する状況は。。。

1.交差点で信号待ちをしていた
2.あやこ車が前、相手車が後ろ
3.発進と同時に後輪に挟まっていた小石が飛んだ
4.助手席側ガラス下あたりに当たる
5.傷がつく

ということです。

言っておきますが、もちろんどの項目もあやこさんには記憶になし!です。

で、2日後の4月5日(水)

警察署に行きました。

事故処理してもらわんと、保険使えないから。

丸くおさまったわけですよ。


でもさらにその2日後、4月7日(金)

相手から「保険屋から連絡がない」というTEL。

さっそく保険屋さんにTELしたところ
小石が当たったのは不可抗力だから、賠償できない
と、あやこから相手に伝えてくれ、という返答。

相手にTEL。

当然納得せず。

放置しておいたら数時間後に留守電が・・・。

相手からで
言ってなかったけど首がどんどん痛くなりだしたから、人身事故にする
という内容。






はぁ????






意味不明。理解不能。

物損では賠償できないとわかって、急遽人身にしてふんだくろうとしてんじゃん!!!







ばかじゃないの!!!






相手の主張は、発進して石が当たって、びっくりして急ブレーキを踏んだらしい。

事故から4日後に症状が現れたんですか。

ありえないですね~。

ってかそもそも
自分の踏んだブレーキでムチ打ちになるかぁ???

警視庁&県警の先輩&行政書士に相談し、今は待機状態。

あとは警察が人身処理するのか、に委ねられています。

普通しないよね~。


ま、認められたら裁判起こします。

ゼッタイ勝てるから。と言われたし。

でも勝っても、ヤ○ザみたいな相手がなにかしてこないか心配。

怖いなぁ・・・。


でもがんばる!!

応援してくれるみなさんのためにも!!!

・・・事故の日の面接の件・・・
慰謝料請求できないかなぁ・・・。



『ブログランキング』参加中!!
がんばれ!!自分!!負けるな!!自分!!
  ↓
1クリックお願いします★★


コメントの投稿

非公開コメント

エスプレッソさんのコメントを見て、なんだか張り詰めていた何かが溶けたような気がします。
本当に勇気が出ますo(^^)o
でもどうやら人身として認められないようです(詳しくは今日のブログを★)。
当然ですが。

最近は車乗ってるだけで怖いです。
普通に走ってても、避けられることができないし、物証もないし・・・。
エスプレッソさんも今回のような人には気をつけてくださいね!

やっぱり金がほしいだけのチンピラですね、こいつ。車が傷ついたとか首が痛いというのは全部作り話でしょうね。安全なあたり屋みたいなものですね。
こんな屑野郎に目をつけられしまったアヤコさんが気の毒です。でも、しんどいでしょうが断固として戦ってください。疲れさせて戦意喪失させるのが相手の狙いですから。幸い頼りになる先輩方がおられるようなので私が言うまでもありませんが。
裁判になれば今まで以上に時間と労力そしてお金もかかるかもしれませんが、あきらめないでください。
ああ、それにしても、こんな人間の屑は死ねばいいのに。見かけは怖いかもしれませんが、やくざになれない、ちんけな男ですよこいつは。
がんばってくださいと書くことしかできない自分が、歯がゆいですが、とにかくがんばってください。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
