スポンサーサイト


進展 ~事故~

最近黄砂ひどいですね~。

もうあやこさんの愛車は水玉模様 泣

そんなわけで、やっても無駄だけど洗車しました★

セルフスタンドで待つこと約1時間20台待ちを乗り越え
ややぴかぴかフィールダーになりました!!




今日は午前中に警察からTEL。

相手が「人身にしたい」という連絡をしたらしい。

ま、その確認だったんだけど
警察の人も『警察としてもびっくりしてるんだよね~
だそうで。

普通に考えてありえないって誰もが思うわな。

接触事故じゃないのに人身って・・・。

午後からは某保険会社に務めているマ○モ先輩に相談に行きました。

やっぱり・・・誰に聞いても・・・




気の毒に・・・・




と言われます。

本当そう。
多分あやこさんの友人が同じ目に合ってもそうとしか言えない・・・。

でもやっぱ人身処理されそうになったら
認めたらだめなんだね。

今日は・・・というかこの一連の事件で

相当保険&事故処理に詳しくなりました!!

もうなんでも聞いてくれっ!だ!!


そうこうしているうちに夕方。

保険屋さんからTEL。

 あやこ「自分の踏んだブレーキでムチ打ちなんてなるんですか?」

 保険屋さん「ありえないよ」

 あやこ「もうゆすりとしか思えないんですけど?」

 保険屋さん「ほぼゆすりです」

ということで
保険屋さんは相手の主張を全面否定。

なんと、あの、
よくドラマなどで見かける保険屋独自調査
が入るらしいです!!!

きっとうちの父パワーです。

父万歳!!

長生きしてね!!

とにかく、明日うちの保険屋さん立会いで医療機関で診断するらしい。

もう本当頼りになる・・・泣




保険屋さんTELで最後の言葉 ↓↓↓↓




今回は本当に不運な相手と出会ったね。。。



その通り。

気を着けようがないけど、後続車が怖そうな人だったら警戒しましょう。



『ブログランキング』参加中!!
泣き寝入り反対!!
  ↓
1クリックお願いします★★

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保険事故最新ガイド

保険事故保険事故(ほけんじこ)とは、保険者の保険金支払義務を具体化させる事故、つまり、当該事故が発生したときに保険者が保険金の支払をしなければならない事故をいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-

コメントの投稿

非公開コメント

なんだよこいつは。
しんじられないよ。
あやこさんに被害が出るのかよ。
こいつ死ねばいいのに。
大丈夫とは思うが、こいつが何してくるかわからんので、ひとりでいないでダイスケ氏としばらく一緒にいてください。
うーん、とても心配だ。
何かしてきたら、警察に通報はもちろん、こいつを法的に抹殺できる証拠(写真、音声)など記録できれば、なおいいのかもしれない。
あー、とても心配だ。
続報を待ちます。

>ぱちか
もうね、本当外出るの怖いよ・・・。
相手も岐阜市民らしいから相当怖い。
世の中、いつどこで何が起きるかわからんね。
『人間全てを疑ってかかれ』って気分にさせられるよ。。。

>エスプレッソさん
ついに相手が本性を出しました・・・。
「お前の保険屋、頭おかしいんじゃねぇ?」
だそうです 怒

すぐに警察に相談にいきました。
でも。。。
そもそも事故処理をしてしまったのが間違いだったようです。
警察としては、どうすることもできないんだそうです。
それでも警察の人は、相手がお金目あてな事、私にはなんの落ち度もないことをわかっててくれました。
私の「被害を最小限にとどめてあげたい」とおっしゃってくれました(^^)

もし相手が押しかけてくるようならば、すぐに110番してください。
刑事事件として立件できますから!

と。
世の中悪い警察ばっかじゃないですね。

エスプレッソです。こんばんは。
なんだか事態は良い方向に向いてきたみたいなので、一安心です。私のコメントでアヤコさんからは過分なる評価をしてもらっていますが、私はただ正義を貫いてほしいだけなのです。
私は某県職員で、周りから親方日の丸でいいねとか言われます。でも、公務員でも仕事の精神的ストレスでうつ病にかかってる人が同僚で驚くほどいますよ。自分もいつかなるかもしれません。県職員で自殺した人も去年だけで10人ぐらいいます。マスコミは公務員をたたくのが好きなのでこんなことは表に出てませんけどね。
公務員でもこんなんですから、一般企業ならもっとすごいでしょう。
みんな苦労しているのです。
つまり、お金はまっとうな仕事をして得るものだという当たり前なことをこの屑野郎にわからせたいということです。
まあでも、この屑は次のターゲットを探すんでしょうけどね。
とにかく、こんな屑が何の法的罰則もなく生きていられる世の中に納得はいきませんが、自分の正義は貫いてください。
つまらんコメントでしたすみません。

なんかまるでドラマを見ているかのような・・・ドラマでも、こんなめちゃくちゃはないね。
就活で忙しい時期に大変なことになっちゃったね。
頑張って!!私にはなんのコネも知識もないから、応援しかできないけど。
あ~本当に嫌なクズ人間っているもんなんだね~
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
