

パンパン♪

昨日の夕食でパンパンを作りました。

パンはパンでも、フライパンで作るパンなのです。

これがねぇ、また上出来!!って感じで★

時間にしたら、普通のパンより早くて、強力粉じゃなくて薄力粉で作るのです☆

ついでにダイスケ氏お手製のポークカレーと共に「ナン」っぽく食べてみました。
050620_233719.jpg


どうよ。

なんとなくそれっぽいっしょ。

決して焦げているわけじゃあないですよ。

で、カレーをつけて・・・

050620_233903.jpg


ぱくって♪

050620_233933.jpg


たけも食べたそうだね☆

おいP~

って感じなわけよ。

「さくさくもっちり」とはこのパンのためにあるんじゃないかと思うわけよ。

そうこうしているうちに「うぷっ」ってなるわけですな。満腹で。

あまったパンは犬やたけやコーギーみたいなのにあげましょう。





・COOK PAD.COM
 フライパンでパン♪の作り方が載ってます★

http://cookpad.com/renran/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=176525&Mode=full


コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
