

久々に・・・

ブログの更新。

最近めっきりさぼってますねぇ・・・

それもそのはず!
ダイスケ氏がママダ氏から借りてきた戦国無双2にハマリ気味。

そうそうあやこさん、実は隠れゲーマー(ノ´∀`*)エヘ


でもすっきり系限定


ある時は桃鉄赤鬼相手に99年を過ごす*1。

ある時は三国無双3全クリ後にオールリセット*2。




すっきし( ^∀^)



ってな具合にとことんやりこむ系の隠れゲーマーです。

で、今は戦国無双2。

でもやりこみ癖のあるあやこさんは、
一人をクリアするのに12時間を費やします。

そのかわり激強★★




さらに久々ににっしーからもらったバトンいきます♪


【面白バトン】

1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?

 持ち帰って飼育。


2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

 無言で通り過ぎる。

 そしてもう二度と会うことはないでしょう。



3.今もし『オレオレ』詐欺の電話がかかってきたら?

 「やすしくん?」

 「そうそうやすし!」

 「誰?それ。」


4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

 しゃべりかける、行動派あやこ!!


5.変なおじさんに急に声をかけられたら?

 実際よくあるんだけど、あやこスマイル★★でなんかもらう。

 っていうかくれる。


6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

 論理的な会話じゃないと納得しない。

 「なんで?どういう点が?改善した方がいい?」

 とやたら白黒はっきりさせる。


7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

 なつかせる。よ~しよ~し(^^)


8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

 バイトだったら出す(笑)

 例えば、そのバイト先が知り合いとかお世話になった人が経営者だったりしたら
 絶対タダでは返さない(笑)


9.朝目覚めて背中に翼が生えてたら?

 パタパタしてみる。


10.リアクションのおもしろそうな5人にバトンタッチ

 おっと!気が向いた方はどうぞ(^^)


*1赤鬼相手に99年を過ごす:赤鬼はCOMキャラの中で一番弱い相手。つまりその赤鬼を相手に99年も越すということは、自分=超金持ち、赤鬼=超ビンボーとなり、かなりのストレス解消になる。しかしたま~に赤鬼が勝ってしまうと、強烈に怒りを覚える。

*2全クリ後にオールリセット:全ての武将のステージをクリアし、なおかつ隠しアイテム等をすべてそろえた後で(所要時間数週間)、全てをリセットし、またイチから始める行為。武将の扱い、隠しアイテムの場所など把握しているため、自分ってちょっとできる人?的な優越感に浸れる。





今日の映画

↓↓↓ 勝手に評価★ ↓↓↓

コラテラル:75点


トムクルーズの悪役に乾杯!!




『ブログランキング』参加中!!
おひさしぶし~!
  ↓
1クリックお願いします★★

コメントの投稿

非公開コメント

こんだけ更新少ないともはやブログとは言えないな。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
