

お久しぶりです★

みなさん・・・








みなさん・・・・















おまたせぇぇぇぇぇぇ!!!












ほんっと久しぶし!

かれこれ一年近くぶし??


ぶしぶし(^^)




只今東京暮らし2ヶ月目。

そう、無事就職して新入社員研修とやらで6月いっぱいまで東京にいます。

それはもう土日のたびに地元に戻りたいと思ってます。

そんなあやこさんです。こんばんは。






いや~しかし本当に久々で、どんなこと書いてたのかも忘れてますねぇ。

おまたせしました。

去年の修士2年のころは、それはもう死ぬほど忙しく、めっきり放置してました。

ごめんなさい



今日からは隙を見計らってちょくちょく更新していきます、です。

なのでこれからもどうぞよろしくm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
