スポンサーサイト


その匂い

あやこさん、会社に行くのに地下鉄使ってます。

そう。

昔っから大嫌いな電車に乗ってます。

仕方なく。

電車で40分。歩いても40分の距離を。

毎日ちゃりが一番速いんだろうなぁ・・・なんて思いながら。

だって無駄に2回も乗り換えるんだよ!?

あああああちゃり欲しい・・・。


こんばんは。あやこさんです。






ブログ再開2発目。
書こうと思っても、ネタがないんだよね~。
ネタの宝庫のような大都会:東京にいるのに。

東京に来てからすぐに気付いたこと。






無臭。






この前GWに地元に戻った時、あの、ほら、なんていうの?

白くていい匂いがする花あるじゃん?

あの匂いとか、草木とか、道路とか・・・全部懐かしい気がしたの。


ああ~帰ってきた~みたいな。


でも東京は無臭なの。

匂いが無いの。

この前ZIPで『思い出や風景は変わっても、その地の匂いは忘れないし、変わらない』って言ってた。



すげ~ZIPもたまにはいいこと言う~(^^)


本当そうだよね。

なんかやっぱ東京には住めないなぁって思ってしまった。


失礼!東京人!!



な~んてちょっとウォームな話題でホットになってください。









そういえばZIPと言えば

この前の愛知立てこもり事件関連でDJのジェームスがTVに出てたね。

犯人がFM局に電話してDJと会話したって言ってたけど、
あれはジェームスだったのか・・・。


まじめなジェームス初めて見た。


やればできるじゃん!!ジェームス!!見直した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

53っち久しぶり~★★
もうジッピーのあやこさんとしては、まじZIPを聞きたくてしょうがない今日この頃。

そうそうジェームスまじめにインタビューに答えとったよ。
流暢な日本語で。

でんぷん工場懐かしいなぁ。
豊南のちかく毎日ぷんぷんしとったからな~。
ああ懐かしい。

お久しぶりぶり

あやこさん、元気そうでなにより★

ジェームス…ラジオを聞き始めた中学生時代から、何気にファンだったりします(笑)
テレビに出てたとは知らなんだ!

地元のにおいってあるよね~
うちの近くは、でんぷん工場のにおいかな~(笑)
私も東京には住めんだろなぁ
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
