

真夜中を駆け抜ける

東京生活も残すところあと1日・・・。

朝がめっきり弱くて有名なあやこさんですが、
なんとかいっちょまえに社会人してます。

朝はそれはもうテンションは底辺で、声なんか酒焼けかタバコ吸いすぎかてな具合なわけ。

でも出社は朝10時なわけで、たいして学生の時と寝る時間は変わってなかったりする。
そんでもって毎日寝坊してます。
なんちゃって社会人。

こんばんは。あやこさんです。




学生のような社会人のあやこさんは、毎日深夜に走ってます。

東京を走ってます。

一人で。

ハーパンで。

距離は推定300メートル。

ダッシュです。

往復1回。

ダッシュは往路のみ。

時間は夜11時2分前。








なんでタバコの自販機11時までなんだよ(怒)!!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです★
無事生きてます笑

ようやく書き始めたんですね。
心配しました。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
