スポンサーサイト


ブロードバンド

本日NTTの人が、配線があるかないかを調べにうちに来ました。

・・・っていきなり言っても、意味わかんない人が大半だよね。

うちは4月20日に祝★新居(賃貸)を迎えたわけなんだけど、ADSLが引けない!という非常事態が発生しました。

そう、それは引っ越して間もない頃・・・




なんかね、前まで愛用していたYahoo!BBを引き続き愛用しようとして、連絡したんだけど、うちの集合住宅は

が通ってるらしいのよ。

んで、光が混じってる場合、メタル回線の空きを通ってADSL引かなきゃいけないらしいの。

メタル回線の空きがなかったらADSLは一発OUT!

たとえあったとしても、迂回してくることになるから、通信速度が遅くなるの。

でね、結果は
OUT!!!!!

だったわけです。

そこであやこさん迷いました。

どうしよう
光は高いし・・・
いっそのことブロードバンドから遠ざかるか・・・
さらばインターネットか・・・
・・・
いや、でも
たけがいるし、学校早く帰ってあげたいし・・・
よし!光だ!!


と決心しました。

プロバイダには@niftyを選んで、Bフレッツに申し込みました★

あとはNTTの人が光ケーブルを部屋に引いてくるのに必要な配線が通っているかどうか確かめに来るだけ・・・




で、今日。

結論から言うと・・・

OUT!!!!!

だったのよ、これが。

こんなのありっ!?

配線引いてくるのに、ビスでとめなきゃいけないらしくて、そうなると壁に穴あけることになるじゃん?

賃貸だしまずいよね~。

どうしよう、もうアナログな生活しようかな・・・。

っていうか、ADSL引けないわ、光の配線ないわじゃ、うちの賃貸借りてる人みんなアナログなわけぇ???

本当どうしよ。




話はコロリと変わりまして、きたる7月2日(土)岐南ソウルダイナというライブハウスでライブします★

爆音ってバンドで出ます★

昼(13:00スタート)だから格安で、一人ドリンク代込みで¥500です!

びっくし!!

どうやらイベントらしく、爆音も主催者に呼ばれたわけで詳細ははっきりいって知らないんですが、7バンドくらい出るらしいです。

外でやってる人やら、他の大学の人やら・・・よく知りません!!

よかったら来てくださいな★チケットは当日券のみです。

あ、爆音のことを少しだけ・・・

20050623223826.jpg


こーんな・・・

20050623223838.jpg


こーんなバンドですけどもー。よろぴこ★

ではお決まりの、昨日の晩御飯でし!
050622_220313.jpg


メニュー
・大アサリの酒蒸し
・ダイスケ氏特製!えび明太チャーハン
・ポークスペアリブ
でした★

これで¥350くらいだもんね~
満足満足♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
