スポンサーサイト


結婚ラッシュyear

月曜日、会社の朝礼の挨拶の日でした。

この週末ネタ盛りだくさんだったため、
なに話そっかな~♪なんて考えながらすやすや寝ました。


朝、まったくどうでもいい話(平日の夜とってもひまな話)をしてしまったあやこさんです。こんばんは。




ようやく落ち着いた水曜日。

てんてこ舞いだった週末を(一部)一挙後悔公開。



いきなりですが、土曜日。
友達の結婚式。
寝坊しました\(〇_o)/

とはいえ、式に遅れたわけではなく、美容院に遅れただけなんで
とりあえずタバコを吸う。


ここ重要。

煙に縁のない方々はわかんないかもしれないけど、
なんか焦ってる時ってタバコ吸うと落ち着くんだよね。

とりあえず走って駅まで雨の中向かったわけですが、
なんと早くも靴ヅレ勃発


普段ヒールのある靴なんて履かないし、当然と言えば当然。

そんでもって
背低いくせに無駄に足だけいっちょまえに成長したあやこさん。

Lに入っただけで嬉しくて買ってしまったピンヒールだけに
出発1分後で臨界点到達。

LってLargeだよ?
でかいんだよ?
その上に何があるってのさ!?

なーんてしがない世間に不満をたれつつ
ともあれ、まさかスニーカーで行くわけにいかないので
変な汗を流しながらがんばった。






ここで肝心な余興が・・・と
この先は明日へ続く。

と、ひっぱってみる。

でもオチがなかったりする。

ははははは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引っ張るね。
続きが知りたいのだが・・・。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
