

放置して

気が付けば放置して1年近く経とうとしている…。

「おい!中弛みもいい加減にしろい!」(たけ氏談)



正直。

何が正しいかなんてわかんないし、ましてや自分の将来がどうなってるかなんてさ。

今歩んでる道が近道なのか廻り道なのか。
自分の未来にどう関わってるのか。
今が大切なのか将来が大切なのか。
一つ一つの決断が正しいのか間違っているのか。

わっかんねぇなぁ~。


だからこそ人は悩んだり失敗したりするんだろうね。



先週退職の意思を伝えた。
将来の自分を思い描いての決断。

後悔なんて絶対しない。

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
