スポンサーサイト


まじ暑い

最近非常にものすごーく暑い。

我 夏 キライ
我 冬 スキ


なんか暑いとさ、やたらいらいらするんだよね~。

何しても暑いし。




先週土曜日。

4日にあるライブのために爆音の練習が4時間ありました。

・・・4時間だよ?!

この歳で4時間ドラム叩くのはかなり厳しいっす。

おかげでマメ2ヶ所つぶれたっす。

土曜も例のごとく真夏日。

我 夏 キライ
我 冬 スキ


梅雨は何処・・・?

前線とかないの?

そんなこんなで洗濯に困らない日々。

いいのか悪いのか・・・まぁ雨ってキライだし、良いってことにしておこう。

日曜日。

It's a Sunday★

これまた晴天の中、大須へ。

我 夏 キライ
我 冬 スキ


もうクドイね。

目的はというと、ずばりアロハ!!

アロ~ハァオエ~ってやつです。

買っちゃったんです★

オエ~を。

アロハって言うかウエスタンなんだけど、てろてろ生地で気持ちいいっす(今着てる★)

でもかるくダイスケ氏のオエ~とかぶってます。きっとセンスが似ているんでしょう。

あやこの服をさも私物のように着ているダイスケ氏。

あやこのウエスタンは渡さない!!高かったし!!

ぎらり。




そんなこんなでもう火曜日。

もうすぐ7月。

暑いのイヤ。はやく冬来~い。

なんて思ってる今日この頃です。

この写真はたしか土曜・・・いや日曜かな。

ある日の朝。ものすごい音がして起きてみると・・・
050625_101239.jpg


!!!!!!!

まじか!!!!!!!!

すげ~たけぽ

感心すると同時に、

やばいな、うちの犬

と感じるあやこでした。

いくら寂しがりだからって・・・ひとつ屋根の下にいるわけだし・・・寝るときくらいひとりでも・・・

そんなとこもかわゆいたけぽなんですが。




昨日の晩御飯。
050627_220950.jpg


・ダイスケ氏お手製とんぺい焼き
・ポトフ
・おくらの冷菜
・シーザーサラダ(写真なし)
でした。

超量多くて「うっぷうっぷ」いって食べました★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
