スポンサーサイト


もう7月ですな

おひさしぶしです★
あやこです。
いや~すっかりご無沙汰でした。

それもそのはず、学会で函館に行き、授業やら、研究やらで気づけば7月ってなわけ。

最近暑いね。
今日は33℃らしいよ。

こんな暑い日は・・・
050707_105628.jpg

じゃ~ん★
ストロング牛乳!!

いやこれね、学会で函館行った際に空港で見つけたの。
’飲みたい・・・’
思ったよ思ったよ。
でもさ、牛乳で、¥90で、空港で、自販機でって・・・
恐い

もしだよ?機内で猛烈に腹痛に襲われる可能性もあるわけでさ。

なんでストロング牛乳にしたんだろうね。
’北海道生絞り’とかさ’産地直送’でも十分じゃない?
しかもなぜに自販機。
賞味期限は大丈夫なのだろうか。

ストロングってどの辺りがストロングなのか明記して欲しいよね。
パワーが出んのかな。気持ちマッチョになんのかな。
スーパーサイヤ人になんのかな。桜庭倒せんのかな。

いや、別の捉え方ではやっぱり、下痢か・・・。

ということを一瞬に考えて、買いませんでした。

飲み物といえばうちの梅酒ちゃんです。
050714_205128.jpg

梅が沈み、茶色くなりいいかんじ★

あと10ヶ月くらいかぁ・・・。

飲みたい人は予約が必要です。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
