スポンサーサイト


夏本番★

さてさて夏本番★
本日はお通夜です・・・。

それはさておき、昨日一ヶ月前に受けた適職検査の結果をもらいました。

単純に言うとね、
平均的な人
だっったわけ。

突出してるのは、統率度
欠如しているのは、計画度でした。

これどう思う?

見せた人全員に当たってる、って言われるけど。
実際どう思います??

まぁそんなこんなで、肝心な適職はというと・・・
びみょー

いや本当微妙だったんだって。
将来どの業界に就職しようかな~ってなやんでるあやこさんにとって
非情ともとれる結末!

いろんな職業が書いてあって、3段階で向き不向きがランク分けされてるんだけど、
ほとんど★3つ
だったわけよ。

結論としては、
どの職業についてもうまくいく
ってことで自己解決。

そんななか、最近自分の才能に気づいた。
それは文才★
レポート後、いつも自分は天才なんじゃないかって思うのです。

この前は新聞社に送りつけようと思ったんだけどやめた。
もっと書き溜めて送ろう★

タイトルは大学院教育学内禁煙宣言についてです。

読みたい人、またはディスカッションしたい人はあやこまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
