スポンサーサイト


たけぽの日常

台風一過。
本日は快晴なり。

ただ今図書バイト中。
外は日が落ちてちょっぴり寒い。

ブログってみんな結構見てんのかな?
有名なのは「眞鍋かをりのココログhttp://manabekawori.cocolog-nifty.com/」ですねぇ。
彼女まじおもしろいね。
所々に頭のよさをかいま見つつ、面白いブログだねぇ。

芸能人や有名人のブログって面白いのが良くあるし、
みんな知ってていっぱい見てるよね。

きっと会えなくても身近に感じる、ってのにみんな惹かれるんだろうね。
確かに好きな芸能人なんかの日記って興味あるしね。


話は変わって、最近気づいた事があるの。

そう、たけぽ。

うちのキッチンの上にある棚は、すっごく高くて背伸びしても届かないから、
高さ30cmくらいの脚立があるんです。

そう、あれは数週間前。
だいすけ氏がたけぽをこらしめようと脚立を振りかざしたそのとき!

050722_232927.jpg


050722_232815.jpg


・・・

たけぽ?

もしもーし。

・・・数分後。

20050726155103.jpg


たけぽ動かず。

バランスをとっているのか、耳まで水平になってます。

彼は今何を考え、どういう気持ちなんだろう。

背中に落としちゃいけないものでも乗せている気分なのか。
はたまた、ただ単にぐらぐらゲームを楽しんでいる気分なのか。

本当に動かないんだって。
面白いくらい。

まじ笑うよ。
ずーっと脚立背負ってんだもん

別アングルでもどうぞ。
20050726155132.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます★

わんちゃんのブログってたくさんあるんですね!
探しててびっくりしました!!
また私もお邪魔させてもらいます★

同じく、はるさんのところから来ました。
コーギーの小夏の母ちゃんです。
たけぼちゃん、面白い・・
目が、目がすわってるう~
わんこってよく「永遠になぞ」的な行動しますよねえ。
うちもよく小夏に笑わせてもらってます。
わんこって、癒される~~♪

同じく はるさんのところから飛んできた ミニチュアダックス飼いのこうめです。
たけぽちゃん 脚立と共にバランス!! ッて写真も抜群にかわいいけど その名前もかわいいですね*^^* たけちゃん でも たけお でもなく たけぽ。。。とっても魅力的です。
また ちょこちょこお邪魔させてもらいま 

はるさんのところから来ました、滋賀に住んでいるコーギーのミントです。かわいらしい写真ですね。脚立を背負ってじっとしている姿がホントなんともいえませんね。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
