スポンサーサイト


Web Log

通称ブログです。

ちょこっとまじめな話。


みんなブログってどんな気持ちで見てます??

・・・おかしいな。
なにを考えて見てますか??

前にも言ったけど、眞鍋かをり古田敦也のブログみたいに、有名人のブログだったら、
口コミや噂で興味本位で見たりするよね。

でも一般の人が書いてるブログって、
ものすごい数だし、自分の中でヒットするブログってなかなかないよね。
あったとしても探し出せないっていうか・・・。

よくあるのは、おもしろ動画とか、フラッシュとか、はたまたアングラ系なブログ。

あやぽも日々(・・・と言ってもサボり気味。えへ。)ブログを書いているわけですが、こりゃまたむずいわけ。
世界中の誰が見ても面白いと思えるような内容を書こうっていつも思ってる。

・・・あ。
外国語対応はしてないですが。

これは本当ブログをどういう目的で、またはどういう気持ちで書いているのかにもよるけど、
あやぽみたく万人受けするブログを書こうって思ってる人は相当苦労してんじゃないかな。
なるべくローカルな話題は避けるようにして・・・まぁ。
あやぽはまだまだですが。

あやぽの友達はみんな日々の徒然をブログにしてて、
あやぽとはまるっきり目的が違うわけですが、まぁ根源は一緒だと思いマス。

いつも面白い話題を探して、ヒマそうに見えるかもしれないけどヒマです(笑)

いやいやそうじゃなくて、だから遊んでくださいとか言ってるんじゃなくて、
楽天的に見えそうだけど、しっかり落ち込んでる日だってあるんです!

あぁなんかよくわからなくなってきたげぇ。

・・・あぁ三河弁使っちまったげぇ!

そんなこんなで、この
愛湧くSoulは、
なんだかんだで見ている人が結構いて、実は面識のない方まで見てくれているんで、
しっかりやっていきます!!

これからもよろぴこ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
