

PL花火芸術

8月1日(月)。
今年もPL花火を見に行ってきました★

去年はPL敷地外に群がって見ていたんですが、
今年は¥2500の野外観覧席を購入!

ペットは禁止なので、たけぽは寂しく実家へ・・・。
たけぽぉぉぉぉぉぉ(恋)

ぐすっ。

PL花火、皆さん知っていますか??
1時間で12万発が打ち上げられる、
それはもう、
暴発に近い花火大会です。

去年は夜が昼になるという、
何とも信じがたい噂を信じて行った訳ですが、
本当に昼になっちゃんたんだって

あたしゃ、びっくりよ。

で、今年も行く事になったわけです。

今年は準備万端!

 ・敷物(ふかふかなやつ)
 ・クーラーボックス(中にはビール、チューハイなど)
 ・お弁当
 ・お菓子
 ・簡易イス
 ・雑誌
 ・カメラ・・・


完璧!!

出発はAM5:30。

堤防⇒国道⇒名阪とつないで、去年も停めたジャスコ富田林店に駐車。

雑用を済ませ、PM1:30会場着。

速攻場所とりですね!
050801_182227.jpg

そうこんなかんじ。

あたりは肉の海です。公衆便所の落書きです。

はい。

050801_135441.jpg

こんなかんじで過ごします。

待つ事6時間超。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

終わり。

えっ!?感想はっ?!って?

そりゃあすごかったよ。
まぁ花火は写真とかにとっちゃだめだね(←カメラの電池が途中でなくなった人の言い訳)。

本当に圧倒されるものがあってすごいの!!
行ったことのないアクティブな人は是非!

とにかく本当に
昼が夜になるから!!

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
