スポンサーサイト


合宿明けて・・・

お久しぶりです。あやぽです。

いや~本当しばらく!

毎年恒例F村の合宿に行ってました。

今回何書こうか悩んでて、
せっかくだし合宿の思い出でも書こうかな~って思ったんだけど、
もう結構日にち経っちゃって、冷めてきたのでやめます。

最近何やってんのかな。

そうそう!
前にうちのBB化(ブロードバンド化)についてのブログを書いたんだけど、
先週やっとうちもBB化されました~!!

ADSLお引越しパックを使おうとした矢先、
光が混じってて引けませんとADSL担当に言われ、
じゃあこの際光にしようじゃないか!と決意した矢先、
配管がありませんと光工事のおじちゃんに言われ、
じゃあ思い切って光ケーブル工事して引っ張ってきてくれ!とやけくそになった矢先、
賃貸なので管理会社に問いあわせてください

・・・長かった・・・

・・・がんばった・・・

ばんざーい!!

そんなこんなで自宅から更新★



まぁ、せっかくなんで合宿の一場面を公開します。
こざっくさらに遠


こちら、同期の自由人K氏。

彼は黒のつなぎを着つつ、足で何かに拝んでいます。

失礼なのか、そういう変わった宗教行事なのか。

う~む。なぞは深まるばかり。

こざっく遠


あ、寝てた。

尾崎近


そしてこちらは同じく同期のO氏。

彼は勉強熱心で大学院へ進学しました。

この写真は最終日の打ち上げにて。

きっと彼はものすごく勉強してるんだね。

こういうときは楽しいけど、気が抜けて寝てしまうんだ。うん。

口が開いていたので、にんじんでディスプレイしてみました。かわEげぇ。

これなら寝てることもばれずに、みんなを華やかな気分にしてくれる。

尾崎さらに近


おかしいな、後ろで後輩に笑われてる・・・。

おかしいなおかしいな。
スポンサーサイト

テーマ : 最近の出来事。。
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしさに思わず…

笑ってしまったよ★
祝!!BB化
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
