

懸賞生活

懸賞で生活しているわけではないけど、
最近どっぷり懸賞懸賞懸賞の毎日。

特に欲しいものでなくても、思いがけず、タダで当たっちゃうのが懸賞のいいとこ。

そう、懸賞生活してる人からちゃんと話を聞いたのが、1週間ほど前。

・・・ってか研究室の助手なんだけど・・・。

懸賞ソフトってみんな知ってる?

なんかね、シェアソフトなんだけど、いろいろ関門作って自動的に応募してくれるの。

さっそく購入★

ソフト代は¥1300くらいなんだけど、半年で元を取ったらしい。

まぁ「キーワードとか、クイズの答えを書いて応募」は絶対当たらない。

応募前に’コメントの設定’があって、うちは「絶対ほしいです!お願いします!!」

と書いた。

食品でも、電化製品でもどんなジャンルにでもオールOKじゃんね。

でもキーワードも「絶対ほしいです!お願いします!!」
クイズの答えも「絶対ほしいです!お願いします!!」

これじゃあ無理だべ(笑)

で、結果は懸賞生活3日目で元取っちゃった!

yamabudou


↑戦利品はコレ

これねぇ1本¥2000以上するんだよ!

さらに今日ペットシーツが当たっちゃった★

たけぽ大喜び間違いなし。

ちゃっちゃっちゃっちゃ~

そんなこんなでこれからもがんばるあやぽでした。

テーマ : はまってます!
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
