

ガーリック フォーエバー

こんにちは。

台風一過。今日は超暑し。

たけぽも毎日毎日だらだらだらだら。

あやぽもだらだらだらだら。

最近食生活で変化がありました。

今までは・・・

好きなもの:黒コショウ、ミルクティー、いかの塩辛、七味、なす・・・など。
キライなもの:チョコレート、パイナップル、かぼちゃ・・・など。

今まで大好きだったミルクティーは全く飲まなくなり、代わりにものすごい勢いで食べ始めたのがにんにく!!

まずはしょうゆにんにく
あれまじおいしいよね。
にんにくが醤油漬けにしてあるんだよ??
まずい要因なし。

元々子供の頃から辛党。
いかの塩辛をこよなく愛し、梅酒をロックでちびちびやっていた幼少期。
親には「あんた絶対飲みすけになるわぁ」なんて言われてました。

でもさ。
女の子がにんにく食いまくってるのってなんかイヤじゃない??
イメージ悪くない??

大学近くの扇屋で、同高の友達(女)と二人でばくだん*1食べてるのって、なんかイヤじゃない?
店員さんもすごい変な顔してたな・・・。

昨日も来来亭でにんにくたっぷし感激ラーメン*2を食べて満足してたな・・・。

そして今日、朝。

超おなか痛~い
なんか胃も痛い、いやこれは・・・
胸焼けってやつだ!!!

胃もたれってやつだ!!

いくら飲んでも、いまだかつて二日酔いしたことがないのに・・・
にんにく食べすぎで胃もたれなんて・・・!!

大学入学当時、飲む気満々で買い込んだパンシロンがこんなところで役立つなんて。

みなさん、にんにくの食べすぎには注意しましょう★

*1ばくだん:扇屋の名物(?)でにんにくを丸ごと素揚げにしたもの。甘味と香りがサイコーの一品。次の日はみんなから避けられるため、引きこもることを勧めてやまない。

*2感激ラーメン:来来亭の夏季限定メニュー。南彦根店で食べて以来はまってしまった。岐大前店は黒ぶち店員さんの、語尾上がりの一語一句につい反応してしまう。


テーマ : 食生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
