

夏風邪

ごほっごほっ・・・

どうもブロガーあやぽです★

ごほっごほっ・・・。

いや~風邪っていやだね。ごほっごほっ・・・。

夏風邪ひいたのって・・・8・・・いや10年ぶりくらい?




あやこさんは元々平熱が35.5℃くらいで低体温なんです。

だから36.5℃とか、一般な健康体の人平熱でも微熱になるんですよ。

風邪ひいたのは、今春の2月。

忘れもしない・・・

卒論発表直前!

しかも・・・

インフルエンザ!!

ありゃ本当に死ぬかと思ったね。

思い出したくもないな。

8℃をゆうに越す高熱で、発表もフラフラでさ。

質問も何聞かれてるかわかんないし、立ってるだけでヨロヨロするし。

最悪だったなぁ~

結果、研究室の人にうつして完治★




そんなこんなで、現在7℃ちょい。

最近ね~なんか調子悪かったんだって。

金曜くらいから、妙に手と足が熱くて、ダルかったんだって。

でもまぁ6.7℃とか、あやこさんでは微熱程度。

いや~きつい!

だるい!!

人間って微熱が一番つらく感じるんだよ!

あ~しんどい。

明日は元気になってるんかねぇ。

このブログを見てる、研究室メンバーいますでしょうか??

研究室に姿がなくても、心配しないでください★

かろうじて生きてるんで!

こんなセキしてたら、たけぽにうつらないか心配・・・。

ダイスケ氏もごほごほマンだし、あやこさんもごほごほウーマンだし。

人間の風邪って犬にはうつらんのかな?

生後一回だけ風邪ひいたことがある、たけぽ。

母としては心配でたまりません。

あ、今年の夏風邪はのどにくるので、皆さん要注意!!

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
