スポンサーサイト


今月4回目

なにがって?
ブロッグした日。
少なすぎる!!

やる気ねぇぞ!おい!!

はひ~すびませんです~。

こんにちは。あやぽです。

最近は特に何もなく過ごしています。

歳をひとつとってしまうという、
情けない出来事もありました。

なんかこの歳になると誕生日って特に意識しなくなるわけで。

でもいろんな人から「おめでとう★」って言われるのは
非常に嬉しいわけで。

PORTERのバッグは毎日ぶらぶらしてます。

VOLVOのマグカップは1回使いました。

VOLVOのココットはまだ箱に入ってます。

マグナムはテレビ周辺にコスモを形成中。

景品っぽいネックレスはコスモに引き込まれそうです。

ぱちこ*1、ルミ*2メールありがとう★★

のりP*3広島から手紙ありがとう★★


と、いうことでこの場を借りて・・・
ありがとうぉぉぉぉぉぉぉ★★★

そんな誕生日から1週間以上経ち、
いったいこの1週間なにをやっていたんだ!!と
自分にツッコミを入れつつ今に至っております。

思えば、先週1週間は・・・

・三國無双4 猛将伝
・懸賞応募
・研究

・・・しかしてないし!!

あっ!

中日VS巨人 @ナゴヤドーム
行った!!!
勝った!!!

・・・やっぱさぁ、
観戦の感想って帰ってすぐ書かなきゃだめだよね。

冷めちゃうし。

まぁそんなこんなで、そんな毎日。

注*1)ぱちこ:大学の同期で同学科&同サークルの同期でもある。現在女性ながら現場監督を務めるヤリテ。実は車&チャリに苦い経験を多数持つ。それは今後誰にも真似できないだろう。

注*2)ルミ:小学校時代からの友達。そっくりな双子の姉を持つ落ち着きのない妹。現在誰もが彼氏ができて欲しいと願っているが、本人にその気がない。寝起きは超凶暴につき、そっとしておくことが得策。

注*3)のりP:大学のサークルの同期で鳥(ぴよこ)をこよなく愛する広島県民(福山市民)。時々発する「じゃけぇ」にみんなが魅了されている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっとっと

そうだったんですか!
それは大切にしないと・・・。
あっそうだELLEのバンドの新曲、
あれがいいです。あれ、あれ。
・・・あれ?なんだっけ・・・?

そのネックレスはね、実は先日マンモスフリーマーケットに行ったときに、ちっちゃい女の子が、「お兄ちゃん、かってて」といってきたので買いました。タタミちゃんにあげやあと某ナミコ先輩がおっしゃったためそうなりました☆
大事にしてあげてね☆
さもないと、女の子の怨がつくよ(><)
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
