スポンサーサイト


ドラマーあやぽ氏

こんにちは。
気分を換えて、ぱんださんにしてみました★
ついでにFC2仲間のYOくん*1に助けを求めつつ、
BBSまで設置しました!!

その名も・・・
★★愛湧くBBS★★
です!!

左上の「★★愛湧くBBS★★」から飛べます。

よろしく~。




まぁゼミが近くて焦っている意外に、
特に変わり映えのない毎日なので、
ドラマーあやぽ氏の歴史について語ろうと思うわけです。

なんかさぁ、特に「これがやりたい!」って理由がなくて
そろそろ年頃だし、バンドでもやるかぁ・・・なんて思う人って
とりあえずギターやらない?

なんでかねぇ。

目立つからかな。

まぁ、そう言うあやぽもそのたぐいです(苦笑)。

小6のとき、お父さんに誕生日プレゼントでギターをおねだりして
買ってもらった★

アコギ★

かなり独学でがんばって、得意げにドレミの歌をマスター。
しかし挫折。

なんでかって、だってネックに手が回らない!

そうか、あやぽは手が小さいんだ・・・
と諦めた。

でも!
今考えるとあれは・・・クラッシックギターだった!!

くそぅ、おやじめぇ・・・。
計算済かぁ・・・。

もしそのとき気付いてたら、ギタリストあやぽ氏が誕生していたのかも。

その後、中1で運命を変えるバンドに出会う。

そう・・・
CASCADE!!

ボーカルの目立つCASCADEで、なぜか目を引いたドラムのHIROSHIくん

中3当時仲が良かった、あまりよろしくない友達*2と2人でドラムを始めました。

ってか2人でドラムってねぇ・・・

なにするんだって感じだよね。




ここであやぽのドラムの歴史パート1~きっかけ編~終了。

次回を乞うご期待★

注1*YOくん:あやぽが所属するサークル某F村の3年生。独特なYOくんワールドを形成している。FC2仲間で、よく2人で「毎日書くのめんどくさいよね~」と話す(内緒)。

注2*あまりよろしくない友達:中学・高校時代の友達。確か知り合ったきっかけは・・・覚えてない。今はお水でもやってるんじゃないかな。

スポンサーサイト

テーマ : やる気
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
