スポンサーサイト


どぼじょ

なんだ!?いきなり「どぼじょ」って!?

そう、あやぽもおとつい知った。

計画研のぱるちゃん*に誘われたのでした。

全国土木系女子学生の会!!

ってのがあります。

宗教っぽいよね~

それに来月参加してきます。

その名も…

全国土木系女子学生の会 平成17年度 総会

なんだそれ~

さらに宗教っぽい!

(女だらけの)港湾空港技術研究所見学に、(女だらけの)懇親会。

一夜明けて(女だらけの)みなとみらい21見学に、(女だらけの)シンポジウム。

笑笑笑笑笑笑

なんだそれ~

でも一泊二日で¥3000+@。そして横浜。なんで即参加決定。

(女だらけの)ヨコハマ!!(女だらけの)横須賀!!(女だらけの)浜浜浜!!(女だらけの)ハマ!

なんだそれ~

笑笑笑笑笑笑

うらやましがる人(♂)を横目に、参加申し込みをするあやぽでした。

ぱるちゃん:3年次編入で2年ちょい前からどぼじょに仲間入り。昨年から計画研に所属し、煙のオアシスを形成中。時々あやぽも煙のオアシス形成を手伝いつつある。もうすぐ完成(笑)



只今、深夜3:45。
ふとたけに目をやると・・・↓(続く)
なぜ・・・

うちのたけは・・・

白目で寝るのでしょうか・・・

がたがたがたがたがたがたがた・・・」(震えている)

・・・ん?

がさごそがさごfjふお@あいさkんヶ・・・」(びくびくしている)

・・・ん?

どうしたんだ・・・?まさか病気では。

なでてみよう・・・そぉ~っ。

びくんっ!!!!!」(相当びっくりしている)

どうやら夢を見ていたらしい。

むくっ。」(起きる)

ぽてぽてぽてぽて・・・」(歩く)

ぱたっ・・・」(寝た)

さてと母も寝ようかね。
スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる?
ジャンル : ライフ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜 ワールド.ポーターズ (yokohama world porters)

突然失礼いたします。 横浜をメインにスナップしています。 お暇なときにでも見ていただけるとうれしく思います。

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
