

深谷

この前、なんとなくネットサーフィンを楽しんでいたら、
友達と同姓同名の人にヒット。

そう、その名も・・・
深谷友基

なかなかない名前、っていうか字。

もしやもしやで、おそるおそるクリック。

そこには中学生時代から変わってない(と言っても成人式で会ったが)
友達のドアップ写真がぁぁぁ!!

おいおいおいおいおい!!!

なになに・・・?

大分トリニータ 期待のルーキー

おいおいおいおいおい!!

まじか!?

ファンにサインしてる写真もあるよ!おい!!

涙涙涙涙涙涙涙涙

中学のときからサッカー部で、高校もサッカーの強い高校に進学して、
サッカーひたすらがんばってたもんなぁ・・・(しみじみ)

あれ?FC東京のユースだったって聞いたけど・・・
まぁいいか。

思えば一回も同じクラスになったことないのによくしゃべったなぁ。

そうあれは中学1年の春、いきなり深谷にケンカ売られたっけ・・・。

深谷とあやぽの初会話↓
深谷「おい、すぎうらぁ~
あやぽ「んだ、こらぁ~

しみじみ。

いやいやあやぽはそんな危険な人物じゃあないですよ!

まぁそんな背景には甘酸っぱい思い出があるわけです。

しみじみ。

そんな友達(悪友?)が念願のプロ入りを果たし、
がんばっているのを見るのはうれしい限り。

夢を捨てずにがんばってる深谷とは対照的に、
夢なんてとっくに捨てて、現実で満足してるあやぽって一体・・・。

・・・ま、まぁ。
大分に旅行に行ったときは、こっそり練習でも覗いてみるか。

きっとびっくりするだろうな~

もし万が一、深谷がこのブログなんて見てたら連絡でもくれよ!

アディオス!!

テーマ : 人生について
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひぜひ

letasuさんのブログの写真にある場所にはぜひとも行ってみたいです★

うまいですよね~。
尊敬です!

ぜひぜひTBさせて頂きます!

こんにちは。
訪問ありがとうございます。
来月、横浜にこられるのですか?
記事を書いたら連絡(TB)してくださいね~
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
