

たけぽとえるも

先日、年二回しかないゼミ発表の2回目が無事終了!!!

もうあやぽは魂抜け気味。

あとは修論と日々の雑用のみ。

ちゃっちゃっちゃっちゃ~(呆)

そうそう、たけぽとえるも
は大の仲良しなんです。

051010_142403.jpg


ほ~らね。

051010_142334.jpg


ほらほら。

051010_142307.jpg


でしょ~?

気づけばたけぽはえるもをおんぶ。

まさかエルモの構造が
erumo.jpg

こんな風になってて、ダイスケ氏がたけぽにひっかけたなんて

誰も思わないよね!

うんうん。

さてと、じゃあいつぞやの晩御飯は・・・
051011_213623.jpg


え~献立発表★

・ナスうどん(賞味期限が迫っていたため、ここんとこずっとうどん)
・牛スジのどて煮
・大根おろし納豆

です!!
牛スジのどて煮はそうとう力作であります!!

テーマ : 癒し
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
