スポンサーサイト


八方美人

何を隠そう、あやこさん、

八方美人

なんです。

昔(と言っても幼稚園まで)は人見知り激しくて、地味な人だったんだけど、
いつからともなくこんな性格になっちゃいました。

まぁよく言えば誰とでも仲良くできる

悪く言えば軽い人

だから昔から顔が広く、親友のいなかった寂しい人なんです。

そして昔から女友達がやたら多くて、
男友達にはなぜかよく「あいつって俺のこと・・・」って誤解されていました。

八方美人の宿命。

これが一番自分の性格で嫌いだった

いや本当に。

何処でどう知り合ったんだ!?って
まったく接点のない友達は、軽く両手5組くらいいる。

友達の幅広いから、もちろんおとなしい子や、やんちゃな子や、ヤンキーや・・・
いろんな子と友達だったから怖がられたり、なめられたりもした。

一番嫌だったのが、友達が多すぎて名前を忘れてしまうこと。

高校で友達が一人もいない高校選んで、友達作って、
そうすると中学のときの友達とあんまり会わなくなって、疎遠になって
仲いい子以外名前忘れて・・・

大学でもそう。

卒業したら、社会人になったら今の友達のことも忘れていくのかな・・・
なんて考えて超いやになる。

あーいや。

いやすぎる。

・・・

まぁいっか。


あぁこんな単純思考もいやだぁぁぁぁ!

・・・

まぁいっか。別に死ぬわけじゃないし。


あ!どうでもいいけど
ひろしくん*最近セクハラ激しいと思います!

昼間から下ネタは慣れたけど、ソフトタッチはやめてくださ~い

奥さん悲しむぞ

ひろしくん:彼もまたなぜか大学1年の時からのダチ。学科は同じだが名簿も近くなく(’す’と’よ’)、土木同期110人中の1人でなぜ友達なのかは不明。今春めでたく結婚し、奥さんのバイト代のみで生計を立てる大学院生23歳。

スポンサーサイト

テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

送られてきました(笑)

かなりびびりました。
誰かの陰謀では・・・と思いました。

そうですね、八方塞よりいいですよね。
うんうん。

コメントを間違えてメールフォームに・・・
かっこわるいわぁ(><)
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
