

そしてまた風邪をひく

今年の風邪はのどにきます。

昨日はくしゃみ10連発を数回しました。

微熱36.5℃。

・・・微熱なの!

平熱35.5℃くらいだから!

あーしんど。

明日五味っち*くるのになぁ。

最近めっきり寒いねぇ。

うちではすでにハロゲンヒーターが大活躍。

しかし去年電気代¥6000超の恐怖があるため、
あんまし使いたくない。

そうそうあやこさん洗濯が大好きで
布団とかも超頻繁に洗ったり干したりするんだけど、
今の時期つらいの。

なぜかって

うちの毛布・・・
キティちゃんですから!!

きてい


それはもうかわゆい
まっピンクな派手派手キティちゃん。

20051022221515.jpg


別に特別好きってわけじゃないし、
ガラじゃないことくらいわかってるさ!

悪いかよ!!

なんで買ったかなんて聞かないでくれ!!

とにかく干すのがはずかしいいいいいいいい。

きいいいいいいいいいい。

五味っち:サークルの同期で、今は給食の おばさん おねえさんを仕事としている。笑った顔が、なんとも絵に書きやすい(エロ目)。一昨年前の気合の入った年賀状は夢にまで出てくるほど強烈、かつ恥じらいを捨てた勇気を兼ね備えた驚愕な一枚となった。


テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
