

タキシードたけぽ

風邪が治り気味です。

ダイスケ氏風邪気味です。

あやぽ元気★

ひゃっほーい。

・・・といっても微熱は相変わらずですが。

朝(昼)ケータイ音で目覚める。

今日は五味っち(*前回参照)が遊びに来る予定。

しかもそのケータイ音は五味っちから。

なんと「あと10分くらいで着きます」

なんとなんと。

まぁ低体温&低血圧のあやこさんは
こんなことはしょっちゅうあるわけです。

でも!

家に来るとなると話は別!

ちらかりまくってる!!

そこら中にたけぽの毛毛!!

やばしやばし。

汗汗しながら、とりあえずコーシーを飲みつつタバコをふかし
眉毛を生やす

コレ必須。

まぁそうこうしているうちに
五味っち登場!

マッシュルームカットの五味っち登場!

遅ればせながらということで、誕生日プレゼントを頂戴する。

これがかわゆいの!

たきしーど


これこれ!!

たきしーど2


たけぽきまってるぅ!!

ありがとー五味っち★


テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

まぁまぁ

うん。見せない(笑)
そんなおちゃめな五味っちが

す・き・っ

たけちゃんかわいいわ☆

たけちゃんも気に入ってくれたようでよかったよかった★
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ☆慌ただしく帰ってしまいましたが、またゆっくり遊びに行くね♪
ていうかあの私の紹介何ぃ~(笑)どんな変な友達かと思われちゃうじゃ~ん。あの年賀状は、スイカマンが好きすぎてあれにいきついただけでして、あれをかわいいと言ってくれる風変わりな人もいたりするわけで、あれはあれでいいのです◎実は気に入っています。でも人には見せんでね(笑)
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
