

うめっしゅ2

最近はめっきり飲まなくなり、めっきり日本酒が大好き★

先週末、サークルの友達と飲み会。

そして女だらけ。

女だらけの飲み会っていいよね。

絶対元とれる(笑)

いやいやそれだけじゃなくて、まだまだいいところいっぱいあるんだけど。

まぁあやこさん、飲み会では体重3キロほど増えるくらい、
ひたすら食べまくるんで毎回元とれてます。

今回の飲み会では梅酒ロックをひたすら飲んでいたわけですが、
梅酒を飲むと、あのときの思い出が甦ります。

そう・・・あれは6月

梅酒漬けたんだよね~(^^)
↑過去ログ参照

解禁は来年の6月。

楽しみ楽しみ★ってことで毎日のように眺めているわけです。

でも!!

これが油断ならなくて、たけぽじゃなくて、
ダイスケ氏がひそかに狙ってるの!

来年の6月まで待ったらもっとおいしくなってるから!!って
説得してんのに、ふがいない様子。

危険。

毎日うかうかしていられないんです。

そんなこんなで飲み会後家に帰りゆったりしていたら・・・

ちびちびちび・・・

ちびちびちび・・・

ちびちびちび・・・

ちびちびちび・・・

ぷはぁ~!うましっ!!

・・・
・・・・
・・・・・

飲んでるし!!( ̄▽ ̄;!)

そういえば少しずつ少なくなってる気がする・・・

うめっしゅ・・・

あやこは来年の6月まで待つもん!!

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
