

休日を満喫

今日でも昨日でもなく、おとついの話。

毎週恒例「勝手に休日にしてしまえ!」の日。

天気がよかったから、大好きな洗濯を思う存分してご満悦。

布団も干せたら言うことなしだったけど、寝坊したため断念。

いや~休日っていいよね~

うんうん。

し・あ・わ・せ★だげぇ~(0^^0)

その後いつものように食料品を買う。

なんとカゴ2つ山盛り

こうなりゃヤケクソ!!

トイレットペーパー12ロール×3セットティッシュペーパーまで買う。

これでもかぁぁぁぁ!!

そして財布は薄くなる。

・・・

夜、高校の友達と会う。

わざわざ豊田から・・・有給まで使って・・・(涙)

社会人ならぬ下道3時間・・・

がんばる赤マーチ。

おつー吉広くん*!!

ダイスケ氏にまでごはんおごってもらいました★

吉広くん大好き!
この借りは必ずや出世払いで・・・。

そうそう、なんでわざわざ吉広くんが岐阜まできたかと言うと、
なにやら会社の忘年会でバンドをやるそうで、
ベースを貸して欲しいときたもんだ。

にしても、いいのかダイスケ氏。

チューナー&シールドは自己負担。
さらに弦はさびさび。
きわめつけに借り物(?)のベースを又貸し。

ではまた年明けに~

吉広くん:高校の友達でドラム仲間でもある。はっきり言ってリスに似ている。ちなみに’吉広’とは名前ではなく名字だったりする。あやこさんが知る男の人の中で、やさしい男NO.1の座はいまだ吉広くんでし!でしでし!!





今日の映画

カンフーハッスル
カンフー

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
