

鵜沼巡検

巡検」って、みなさんご存知??

「地球科学特論」って授業で、まぁこんな感じ ⇒http://www.asa.hokkyodai.ac.jp/research/staff/wada/sub/junken-txt.html

巡検2

↑こんな所をハンマー片手に歩くわけです。

みんな、「いいな~」って口を揃えて言います。

「遠足じゃん!」「研究しなくていいじゃん!」

・・・あやこさんもさすがに初めはそう思ってた。

運命のAM10:30を迎えるまでは・・・。

みんな集合。

ついに発せられた先生から一言。

「PM4:00までトイレ行けないからね」

なんと!!なんとなんと!!今なんと!!

このときあやこさんは’二度と行くまい’と心に決める。

いざ出発。

総勢20人くらい。女子2人。

これは慣れてます。

あやこさん以外に女の子がいるのが珍しい。

バスで45分。

 ~~ 爆睡 ~~

まず

巡検1

こんなとこを歩く。

あ、ちなみに白パーカの男の子は噂のひろしくんです。

そしてこのとき’途中で行方をくらましてやる’と心で叫ぶ。

断崖絶壁やらシゲミを幾度も通って
全身には「ひっつき虫」だらけ。

もういやだ。帰りたいっ!!

・・・帰れない。

やっぱ女は目立つ・・・。

仕方なく、ひろしくんと列最後尾でタバコを吸いながら
とぼとぼ歩くのでした。

2単位重し・・・。



今日の映画

↓↓↓ 勝手に評価★ ↓↓↓

ミスティックリバー:60点
みすてぃっくりばー


カンパニーマン:80点
かんぱにーまん


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
