

BMaker

みなさん
バーガーメーカー
ってゲームhttp://mclover.net/Program/BMaker.htm知ってますか??

注文を受けてバーガーを作っていくんだけど、
これがおもしろい(独断)!!

ダイスケ氏はあまりお好きではない様子。

しかし、むずい!!

ぜひお試しあれ。

ちなみにあやこさんの最高記録は・・・
ばーがー1


はい!わかりませんね!

これねぇ、左上の星が4つ半ってだけでも相当高記録★
記録としては約12万点でした。

ばーがー2


え~左上から右に向かって・・・

 ハンバーガー
 チーズバーガー
 Wバーガー
 Wチーズバーガー
 チーズスペシャル
 チキンタツタ
 パンバーガー
 フレッシュバーガー
 スペシャルバーガー

です。

まだ最後までいってないです。

そしてむずいことに、
チーズSが発売されるとチーズは売り切れ、
パンが発売されるとWは売り切れ、
フレッシュでWチーズ、
スペシャルでチキン、チーズSが売り切れる

よって・・・極むず!です。



今日の晩御飯
1111ごはん

 ・コロッケ
 ・豚肉と野菜のキムチダレ炒め
 ・きゃべつのサラダ
 ・えびチャーハン
  ↑あやこさんバイトだったため、全てダイスケ氏お手製



今日の映画

↓↓↓ 勝手に評価★ ↓↓↓

木曜組曲:85点
>もくようくみきょく


↑久しぶりにおもしろいと思った邦画。やっぱこうでなくちゃ。2が出て欲しいなぁ。

コロッケ:あやこ&ダイスケ氏がこよなく愛するスーパーで、1個¥18の品。本来は16時からのお惣菜コーナーで販売しているが、同じ値段で冷凍の同じものを発見してから虜となった。来年の大祭はこれがいいと心から願う。


コメントの投稿

非公開コメント

BMakerやりました♪ほんとむずい^^;でも攻略法を見つけて32万点出ましたよ!
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

アクセス解析

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
