

お先に逝きます

ふと前を見る。

トラック。

とらっく遠


のんびり走る。

信号。

赤。

ん??

とらっく近


エコドライブ・・・

お先にどうぞ・・・

死?!

お先に逝かさせていただきます。



今日の映画

↓↓↓ 勝手に評価★ ↓↓↓

アパートメント:50点
あぱーと


↑昔のフランス映画。がんばれフランス。王者フランス、ラブストーリーはいいですね。これってサスペンスじゃなかったのか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おっかないっすねぇ。本当。
丁寧な言い方で「死んでしまえ」といわれるのがさらにおっかないねぇ。

こわっ。私が見たのは、「追越先は地獄口(ドクロの絵)」ってステッカーを貼ったトラック。おっかない
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
