

今年もせわしなく。。。

あやこさん年末が大好きです★

そろそろ大好きな季節。

クリスマス~忘年会~大晦日~元旦~新年会~

この一連の流れが大好き!

なにせ行事大好きO型女。
地球上に暮らしている人間が、みんなせわしなく動いてる感じが好き。

あやこイズム

そんなこんなで、そうとう寒くなってきました。

あ、ちなみにおとついの第二回巡検は最悪でした。

やっぱり断崖絶壁を下り、死ぬかと思いました。
200m上空からダイブするより恐ろしかったです。

山間から吹き抜ける風が凶器と化し、
連なる山で光を遮り、本当に凍え死ぬと感じました。

二度と行きません。


話を戻して、
そんなわくわくの年の瀬に向かって、あやこさんは色々準備しています。

1.ミスドの食器引換券

ken1


前回の食器プレゼントで、もらいに行ったところ
・・・在庫なし・・・で彦根のミスドまで行ったけど、
・・・在庫なし・・・で彦根店で引換券をもらって時を待つ(12月中旬予定)。

2.ライブチケ!

ken5


12月4日 THE BACK HORN@ダイアモンド
・・・4枚。

ばっくほーん

↑実物

総勢8人で行きます★

楽しみ楽しみ(^^)

3.ケーキ予約券~その1~

ken3


去年もいただきました、デニーズケーキ★

ままだ氏*からのクリスマスプレゼント!!

けーきけーき

↑12月23日にうちにある予定の’ガトーフレーズ’

もらっていいのか?!

なんと¥3700します。

もらっていいのか?!

4.ケーキ予約券~その2~

ken2


これは。。。たけぽの!!

たけぽにはまだ秘密★

直径10cmなのに¥1050

けーき

↑イメージ図

母奮発。

ちゃんとパティシエが作っているそうです。

もちろん、今日買ったデジカメでその模様はばっちりおさえますよ~

絶対味見します。


こうして今年も準備万端で締めるあやこさんでした。



今日の映画

↓↓↓ 勝手に評価★ ↓↓↓

フォーンブース:95点
ふぉーんぶーす


↑おもしろかったです。おもしろかったです。おもしろかったです。途中わくわくしすぎて、いらいらに変わったため5点マイナス。以外は満点!

ままだ氏:F村の同期。同い年入学だが3年生。細い。がりがり


コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
