

@横浜~その2~

さて前回の続きです。

4ねん2にん


朝早く葉山をあとにしました。

写真は一緒に参加した、4年生の女の子2人*。

そして、、、

ふぇんすした


コレが先日登ったフェンス。

記念の1枚。

移動した先は関東学院大学。

移動時間15分ながら、爆睡です。

わーくしょっぷ


ワークショップの模様。

そしてお昼。

ベイブリッジに移動。

べい


そんなベイブリッジのふもとで1枚。

逆光で何も見えませんね。

その後みんなでみなとみらいに移動したわけですが、
あやこさんたちはここで解散。

なぜかと言えば・・・
中華食いてぇっす!!by4年2人

中華街入り口


そして私たち4人は中華街へ移動。

でも一番先に行ったのは中華街ではなくドトール。
横浜でもドトール。
中華街の目の前のドトール。

なぜかと言えば・・・
コーシー飲みたし!!byあやこさん

ドトール


昨日マスターに聞いて、中華街のおいしいお店をゲット。

なんとも・・・絶対観光客が入らなそうなお店。

やっているのか・・・?と疑いたくなるような。

えびわんたん


そこで注文したえびワンタン

ここはこれしかおいしくないそうで。

しかも

わんたん4つ


4人ともえびワンタン(笑)

ちょっとへんだろー。

天津甘栗を大量に買って家路に着くあやこさんなのでした。
PM10:00



今日の映画

↓↓↓ 勝手に評価★ ↓↓↓

セルラー:93点
せるらー


↑これもまた面白かった。あの「フォーンブース」の脚本家だけに最高!「フォーンブース」では電話ボックス1つ、「セルラー」では携帯電話1つで物語を作ってしまうなんて!!それに携わる俳優たちもすごい!是非おすすめの1本。あ~すっきりしたぁ。

4年生2人:もちろん社会基盤4年生の女の子。二人とも語尾に「~っす」をつける男らしい2人。一人は計画研(交通)、一人はコンクリ研。二人とも来年は大学院進学が決まっている。


コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございました。
えびワンタン、おいしかったようですね~。
値段のことも記事に書いていただくと、うれしかったのですが、、、。
何しろ、貧乏なおじさんカメラマンなので!(笑い)

ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
