

企業展の一幕?

きっと今後いっぱいあると思うので?ってつけました。

本日人生初めての企業展なるものに行ってきました。

日曜ケータイを実家に(詳しくは実家の近くのショッピングセンターに)忘れたため、
隔離された生活を送っております。

そんなときに限って重要なイベントや連絡があったりする。

まぁ今日の企業展はお目当ての企業は1社のみ。

会場におそるおそる入ると
企業ブースには10人くらいずついるくらい。

ちょい早すぎた。

さっそく事前予約した講演の当日券をもらいに
インフォメーションセンターを探すと

おはよーございまーす!!(セールスマンっぽい)

メガネで超にこにこのおにいさんが近づく。
やべぇ超テンション高い。

いつもおじさんしか近寄ってこないのに
若いお兄さんが近づくとびびる。まじびび。

お目当てはあるのー?(目が輝いている)

なんて答えたらいいんだ・・・
その人がお目当ての企業の人なら言えるけど・・・

ト、トクニナイッス・・・

片言。

じゃあうち見にこないー??(元気いっぱい)

ア、イヤ、アノ・・・

アパレルとか興味あるー?こっちこっちー!!

アパレルなんて興味ねぇよ!!

企業展ってこんなんなの?
まるで引き込み詐欺。
クーリングオフって適用できますかぁ?

怖し怖し(泣)

佐藤くん早く来てぇぇぇぇ!!
こんなときに限ってケータイは実家。

あぁ~しかし今回の企業展でわかったことは

やっぱねぇ、あやこさん電車キライ。
どうしよう、本当キライ。

なんかねぇ、密閉された空間に不特定多数の人がいるのが気持ち悪い。
まず行きだけで気持ち悪くなって、
帰りもこうなるかと思うと帰りたくなくなる。

あぁ今後どうしよう。

そんな疲れ果てたあやこさん。
PM5:00 岐阜駅でタバコを吸う。

「あぁ~次回からは車で行こうっと」(ぽつり)

ふぅ~すぱ~ふぅ~すぱ~ポロっキラっ

あれ、なんか落としたな。

てぃんてぃんてぃんてぃん・・・

お金落としたかな?(辺りを探す)

ん??

!!!!!!!!!!あの光るものはぁぁぁ!!!!!!!!!

piasu


MY ピアス!!!!

あやぽ


見つけれただけでも奇跡なのに、
なんと知らないおじさんの足元に!!!

踏まないでぇぇぇぇ!!!

ずーっと横目でおじさんの動きを追うあやこさんなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問&書き込みありがとうございます★
なんかテレますね(><)
これからも日々のおもしろ出来事書いてくんで遊びに来てくださいね!!

初めてコメントさせていただきます。
エスプレッソです。
毎日わくわくしながら楽しみにして拝見させていただいています。
で、びっくりしたのですが、あやこさんはそんなところにピアスしてたんですか。
別にしててもいいんですが、ちょっとイメージと違ったんでコメントしてみました。
でも、目隠しの写真みて、想像通りのかわいいあやこさんだなと思いました。
だいすけ氏がうらやましいですよ。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
