スポンサーサイト


先生はバイトしていた

今日夜岐阜市民のオアシス、マーサ21へ行ってきました。

マーサははっきり言って(言わなくても)ジャスコです。
いつもは22時過ぎにお世話になるマーサですが、今日は20時すぎ。

ちゃりの鍵を買いに行きました。

2F。

無事安い鍵をげっとしたあやこさんに飛び込んできたのは

目の疲れを癒すメガネ!!

よくさ、小さい穴から見るとよく見える、とか言うじゃん?
それそれ。
通販とかではよく見るけど、初めて見た!

めがね


こんなの。
「アイデア雑貨」のコーナーにありました。

さっそく試着。

めがねあやぽ


カンドー(*▽*)

確かによく見える!!

誰に笑われてもいいっ!
見えるんだもん!!

買おうかな・・・いやまてよ

いつなんのためにつけるんだ!

おい!!あやこ!


しぶしぶあったところに戻し、
鍵を買うためレジへ。

1番右のレジの人が妙にさわやか。
ちょっとさわやかすぎて、さわやかオーラがあふれていました。

さわやかと言えば、小川さん*。
元気かなぁ~。ミュージックスクールの先生がんばってんのかな。

っていうか小川さんそっくりだし!

見れば見るほど小川さん。

「ちょっとダイスケ!あの人小川さんそっくりじゃない?!」

「あぁ~本当だ」

まさかと思いつつ、恐る恐る忍び寄る。

よっ!!

おがわさん


っていうか小川さんだし!!

ミュージックスクールのドラムの先生は
バイトしていました。マーサで。

岐阜市民のオアシスに、さわやかオアシスあり。
2F右レジ。

 小川さん「なに?まだ大学?何年?」

 あやこ&ダイスケ氏「M1と1留で4年ですぅ(嬉)」
          「ドラムの先生してますよね~??」

 小川さん「うん」

 あやこ&ダイスケ氏「(ここで)なにしてるんですかっ?」

 小川さん「バイト・・・の本命」

こっちが本業っすかーーーーー!!!

彼は元気でした。
癒されました。
空気が澄んでいました。

小川さん:朝○大学のドラムOBで1年先輩。「さわやか」という言葉は彼のためにある。中学の時の友達にそっくりなため、初め数ヶ月は本人じゃないかと疑っていた・・・が違うことに気付く(その友達は逮捕されたため)。只今マーサのバイトの傍ら『副業で!』ドラムの先生をしている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
