スポンサーサイト


ドライブするーを走る女

毎日肩こり(懸賞応募が原因)に悩まされるあやこさんです。

こんばんは。

今日朝起きて一番に懸賞での戦利品が届きました★

三角枕♪
HPで調べた限り、寝心地抜群&お値段高めで
超期待★

しかーし!!!

なんかやけに箱が小さい・・・
そう、そのダンボールは20×25×15(cm)くらいの
えらく小ぶりなダンボール。

まさか・・・ね。

さんかくまくら1


ってちっちぇー!!

さなくまくら2


タバコ2つ分サイズ!!

想像を絶する小ささに、ただただ唖然。

そうぞうず


こんなのを期待していたあやこさん
ショーーーーーーーーーーーーっく!!!

落ち込むあやこさんは、ちょっくらダイスケ氏の地元 彦根 へ。

とりあえずお昼ごはんにマックを・・・と思いドライブスルーへ。

そのドライブスルーは↓こーんな構造(上から見た図)。

まっく


周りを壁で囲まれているドライブスルーです。

知名度はあるものの、
一度も食べたことがなかったビッグマックを注文。

まだ見ぬ楽園へ胸は高まる・・・。

むむっ。ちょっとトイレ・・・。

ちょうどダイスケ氏が運転ってこともあり、
注文をし、前に4台くらい詰まっていたため
こらえ切れず、店内のトイレへと一人向かう。

ふぅ~

さてさて車に戻るかな。

外に出るとなんと、見える範囲で見たことない車!!
やばいっ!!

ダッシュ!!

なんとダイスケ氏の車はココ↓にいました。

まっく2


待ってぇぇぇ!!!

ひたすら片手をあげつつダッシュダッシュダッシュ!!

しかし!
ダイスケ氏いきなり発車。

なぜにぃぃぃ!!

ドライブスルー内をひたすら走る女あやこさん。
しかもダッシュ。
後続車も相当びっくりしています。
きっと彼らの脳裏には、深く「ドライブスルー内を走る女」が刻まれたことでしょう。

まっく3


ぜーぜー言いながら車の中で
食べにくいビッグマックをぐちゃぐちゃにしつつ食すのでした。

びっぐまっく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三角枕って何?このイラストもよく分からん。ということでネットで調べてみました。なーる程、こんな風に使うのか。たしかにちっさすぎ。イラストも理解できました。でもこのちっちゃいのも商品として売ってるものみたいですね。その名も「ちび三角枕」。そのまんまです。
実用性もあるが、原則飾り物みたいですね。
あやこさんの落胆している様子が目に浮かびます。

オッティー

は元気そうでした☆けどちょっともっさりしとった。もしや人違いだったか?(笑)

あぁ~はるさん!!
迷惑なんて思ってないですよ★
どんなコメントでもうれしいのでついつい返信しちゃいます。
私も素直な気持ちですよ♪

コメントがないと、これでいいのか!?あやこさんのブログ!!って自己嫌悪に陥るんで(^^;)

でも忙しい時はやっぱコメント返せないですね~。

「ところでなぜ『愛湧くSoul』にたどり着いたんですかぁ??」という質問ですが、コーギーBLOGのはるさんから来ました。
だいすけ氏がタケポに踏み台乗せているやつです。写真も面白かったのですが、私好みの文章でしたので、お気に入りに登録させていただき、毎日覗かせてもらっています。
拝見しながら感じた素直な気持ちを
コメントさせてもらってますが、いつもコメントを返していただいてるので、少し迷惑かけてるかなぁと最近思っています。


>エスプレッソさん
いつもいつもありがとうございます★
ところでなぜ『愛湧くSoul』にたどり着いたんですかぁ??

>53さん
なんと!オッティー!!
懐かしい!!元気だった?
変わりなかった??
オッティーは普通にかっこいいよね。さわやかだし、やさしいし・・・。

あやこさんの隠れファンの53です(笑)

今日家族でご飯食べに行ったら懐かしい顔を見掛けたよ。
なんとオッティーがいた!絶対本物だ!向こうも家族で来ていました。
あ!と思ったけど気付かんふりをしましたf(^_^;)
なんか懐かしくなった。
彼はなかなかモテていた。その昔、私の友達も惚れていたなぁ。
そんなことを思い出してたら懐かしくなった。


あやこさん、また豊田でも遊ぼうぜ~☆

あやこさんのファン1号のエスプレッソです。
おもろいですね。
なぜにぃぃぃぃてところが特におもろいです。
それだけです。
ビッグマックぐちゃぐちゃになりすぎ。


today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
