スポンサーサイト


ぐーふー

日曜日!ついに懸賞で「ぐーふー」が当たりました!!

ふぐ!!(定価¥5000)

ちゃっちゃっちゃっちゃ~(笑)

ぐーふー1


早速ふぐ鍋★

ぐーふー2


はい。超おいしそう。

ぷりぷりっとしてて、なんともいえない白身魚では出せない味ですな。


しかし恐怖は始まっていた・・・。

・・・ふぐ鍋6時間後・・・

気持ち悪い・・・

おなか痛い・・・

寝れないあやこさんは、ダイスケ氏の心配をよそにとりあえずトイレへ。
おえ~~~。

な、なぜ・・・?

少し落ち着いて寝るものの、2時間置きに気持ちの悪さで目を覚ます。

おえ~~~~。

おえ~~~~~。

おえ~~~~~~。
(食事中の方、失礼)

朝目覚めるダイスケ氏。

おえ~~~~~~

なんなんだ!?これは?!

ま、まさかと思いつつ病院へ。
下された診断は・・・
間違いなく食中毒です。

やっぱし!!

昨晩は39℃を越す高熱に二人してうなされる
あやこさんとダイスケ氏なのでありました。


只今微熱。
でも胃がもやもやするのでもう一日休暇。

きっと一番被害を被ったのは
たけぽ
なんだろうなぁ・・・。

ごめんね、散歩行けなくて(涙)

いやダイスケ氏。
なんといっても今日から2泊3日で韓国旅行(だった)

かわいそうに・・・

岐阜はめずらしく大雪。
もう少し休もう。うむ。
おおゆき

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぐが当たってふぐに当たったあやこさんです(笑)

ほぼ完治!
でもしばらく鍋は無理(涙)
この時期鍋なしって、、、つらい。

いやいや心配おかけしました★

やっちまったね…。
魚介類怖し!
ちなみに、俺は今年はまだ雪を見てないのよ。
ま、降らんほうがいいけど☆

やったー大物ゲット!!!
と思いきや、食中毒ですか。
ふぐがあたって、ふぐにあたったというやつですか。
安静にして早く直してくださいね。
あやこファン1号としてはなんとも心配です。
しかし、今ごろ食中毒ですか。
懸賞とはいえ、文句言ったらどうですか。食品を扱う企業にとって最もやってはいけないことですからね。
とにかく、寒いのでぬくぬくして早くよくなってください。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
