

もうすべらねぇぜ!!

食中毒ほとんど完治したけど、
何事にもやる気が起きなくなってしまったあやこさんです。

こんばんは。

今日は今年5(6?)回目の企業展でした。

行くはずでした。

行ってません。

・・・

だめっぷりを発揮しています。

だって~今日は1社のみ(だから企業展じゃないか)で
場所は名古屋のナディアパーク。

駐車場はおそらく民営で高くなるから、
だいっっーーーーーーーーーーっっっきらいな電車で行くことを選択したんだけど、
食中毒上がりのあやこさん絶対電車気持ち悪くなるし・・・。

・・・ということで、やっとこさスタッドレスタイヤ買いに行ってきました★

前回の大雪で、つるりまくっていた我愛車。

買うスタッドレスはも・ち・ろ・ん!!
ブリザック!!

あやこさん物心ついた時から、ブリジストンを愛してます。
ブリジストン万歳~!
そしてもちろん新車には新タイヤ。

いざ正規販売店へ!

・・・・・(数秒)・・・・・

高し(´д`)

195 60/R15なんだけど、これがまた高いのよ。
なんと聞いてびっくし¥22000/本(ゴムのみ)!!

こんなもんあれば足りるか、
って現金¥50000持って行った自分が・・・みじめ。

それでもブリジストンにこだわりたいあやこさんは
インチダウンを余儀なくされ ( かなり安くなるため )
ちょっと、もっちり系フィールダーになったものの

無事

¥75600/4本(ホイール付)

で購入(涙)

学生に7万は破産同然。

2匹目のわんちゃん(ジョージ)のためにコツコツ貯めた貯金が
ブリザックという黒いゴムに変わりました。

さらばジョージ!

いらっしゃいブリザック!


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレなんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
