

正月支度

久しぶりの早朝土曜出勤で、かなり目がしょぼしょぼしているあやこさんです。

こんばんは。

もう師走。
正月間近の2005年12月。

いかがお過ごしですか??

前に告知していた
たけぽプレミアム年賀状
に向けて、日々準備しています★


時はさかのぼり11月初旬。

久々の地元。
マザーグースの森@某有名ショッピングセンターにて衝撃的なものを発見する・・・。

羽織&袴(犬用)

かわいし(激)!!

しかしたけぽサイズの在庫はなく、しぶしぶ岐阜に戻る。

オークション、ありとあらゆるお店を探し始めて1ヶ月。
ついにあったのです!!

東京本社にも在庫がなく、諦めて帰りかけていたそのとき
店員さんから呼び止められ「ひとつありました!!」

どうやらそれは、ボタンが取れかけていて
本社に送り返そうとしていたものらしい。

そんなん直すし!!

強引に¥500引きにしてもらい¥4000で購入。
ずうずうしさでは、オバタリアン(古)にも負けません。

その奇跡の商品がこちら。
take1


さっそくつい先日撮影。

その一幕をどうぞ。

じゃ~~~ん♪

take2


でも・・・

ほら、たけって足短いじゃん?
すそをよく踏むのね。

相当歩きにくいみたいで

take3


こうなって・・・

take3


こうなって・・・(泣)

こうなる(涙)

take4


せっかくの門松が左隅に・・・。

そんなこんなで撮影は大騒ぎ。
まぁ無事撮影は終えました。
乞うご期待★

そんなたけぽは今日
コタツの横にウンチをして
ダイスケ氏にものすごく怒られているのでした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木のおままごとお重【正月お節セット】ちょっと気が早いかしら・・・?

木のおままごとお重【正月お節セット】ちょっと気が早いかしら・・・?真っ赤なお重にお祝いお節がたくさん!鯛やかまぼこ、黒豆、昆布巻き・・・「エビは長生きの意味

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
