

おうちの晩御飯♪

毎日のようにケータイを忘れ、いろんな人から怒られるあやこさんです。

こんばんは。

ある日の食卓@あやこさん宅

にくとだいすけ じゃ~ん


豪華 じゃじゃ~ん


そしてまたある日@あやこさん宅

かつかれー カツカレー★


さてと、寝るか。

たけぽ


どーん

コメントの投稿

非公開コメント

すーーーーーーーーーーーーーーっごいおいしかったですよ~(^^)
もうとろけるのなんのって・・・
パクッ、あっ、ない。みたいな(笑)
うちのテーブルはわちゃわちゃしてて、大掃除が末恐ろしい。

おおっー。
すごいさしの入った肉。
うまそー。ていうか、絶対うまいし。ていうか、うまし。
アメリカンではなさそうですね。
それにしても、いつも思うのですが、お膳がいつも狭そうですね、ベッドにはタケポが埋もれているし。
まあ、うちも猫が2匹いて、とんでもないありさまですが。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
